相談&回答 |
約1分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ: 江田 暁
ご相談者:20代/女性
回答ありがとうがざいました。
私にっての幸せは普通に大学行って彼氏とか友達とか作って
勉強とバイトもがんばって充実した学校生活を送ることでした。
でも出来ませんでした。今から大学行っても年下ばっかりで
恥ずかしいし就職も難しくなるから行かないほうがいいって思います。
今は大学を諦めて公務員になるための勉強をしています。
でも勉強してて 私って何でこんなについてないんだろうって考えてしまいます。
勉強とかしてなくても彼氏とか友達とかいて私立の大学とか行ってる人を
が本当に羨ましくて私はなんでそういう風になれないんだろうって思います。
前回 人と比べることは無意味だと教えていただきましたが 比べてしまい落ち込みます。
そういう自分が嫌です。自分は自分って割り切って考えたいです。
今はとりあえず自分のしなければいけないことをきちんとやろうと思い、バイトと勉強はちゃんとしてます。
バイトも行きたくないけどお金は必要なので仕方なく行っている感じです。楽しくないです。
彼氏と思い出つくりをしたらいいと教えていただいたので、そうするようにします。
でも彼氏とは今 一応1年続いているのですが 何か違うような気がしています。
みんなそんなものなのでしょうか?私は彼氏といても一人な気がします。
寂しいです。何度も別れたいと思いました。
こんな私と付き合ってくれているから感謝しています。
でっも寂しいし苦しいです。
助けてください。
20代/女性 | 日付:2010年4月15日(木) 17:47 JST | 閲覧件数: 3,655
こんにちは。
再度のご相談ありがとうございます。
2度目になりますので、宜しければ直接のお申込みを頂けたら幸いです。
メール対応も可能ですので、HPにてご確認をお願いいたします。
それではお待ちしております。
回答日時:2010年4月15日(木) 17:53 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。