相談&回答

約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

別れたいといったけど別れてくれません

ご相談者:10代/女性

今付き合ってる人がいます

でも前に付き合ってた人がまだすきで、だから別れたいといったけど別れてくれません
それは私のわがままだと言われました



普通の相談ですいません
小さいことなんですけど
だれにそうだんしたらいいか教えてください

10代/女性 | 日付:2008年3月 2日(日) 09:40 JST | 閲覧件数: 959

悩み辞典を通して気持ちが楽になることを願っております

悩み辞典管理人 管理人さん

恋愛の相談は、探偵の先生や、ビューティーアドバイザーの先生へご相談下さいませ。

https://www.nayamijiten.com/modules/weblog/profile_blog.php?t_id=224

素敵なお話が聞けると思いますよ。

回答にお時間を頂く場合がございます。
ご了承下さいませ。

また、掲示板を使って多くの方のアドバイスをもらうのも良いと思います。

悩み辞典を通して気持ちが楽になることを願っております。

回答日時:2008年3月 3日(月) 11:38 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


悩み辞典管理人
管理人さん相談件数:1180件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら