相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:悩み辞典管理人 管理人さん
ご相談者:20代/男性
5年ぐらい前から冬になると汗が出なくなり、運動とか冷や汗、辛い物を食べた時など汗が出るかわりにじんましんのような赤い湿疹が出て全身がかゆくなります。その当時地元の医科大学に検査入院したことはあるのですが原因はわかりません。その症状のせいで1年通して働くことが満足にできません。どの先生に相談したらよろしいでしょうか?
20代/男性 | 日付:2008年1月24日(木) 22:07 JST | 閲覧件数: 2,391
ご回答遅れてしまい申し訳ございません。
トップ画面の「健康」内のカテゴリーをクリックして下さい。
ご対応いただける先生が出てきます。
また、医療行為に関わる内容のご質問には
悩み辞典ではお答えいたしかねます。
心中はお察しいたしますが、どうかご理解頂きますようお願いたします。
回答日時:2008年2月12日(火) 10:06 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。