相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:悩み辞典管理人 管理人さん
ご相談者:20代/女性
生理の悩みを抱えています。
妊娠の可能性はまずない、と判断しているのですが、予定日から1週間ほど遅れた
ことや、排卵日から数えたときにかなり遅れているということから、せっかく生理
が来たのに、これは早期流産じゃないか・・・?などと考えてしまって不安です。
どなたにご相談すればいいのかわからず、こちらに相談させていただきました。
20代/女性 | 日付:2008年1月24日(木) 18:32 JST | 閲覧件数: 977
ご回答が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
現在、生理等についての専門家は悩み辞典にはおりません。
掲示板等をお使い下さいませ。
また、医療行為に関わる内容のご質問には
悩み辞典ではお答えいたしかねます。
回答日時:2008年2月12日(火) 10:02 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。