相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:悩み辞典管理人 管理人さん
ご相談者:30代/男性
僕は36歳、今の会社に入って1年半、妻は33歳無職、子供は1歳です。相談は僕は6年前離婚し5年前自宅のローンと借金の為自己破産しました。そんな僕が今後2,3年をめどに家を建てたいと思うのですが可能なのでしょうか?年収は500万ほどで貯金は300万ほどです。この先どうすれば金融機関に対する印象が良くなるのでしょうか?それと自分自身の信用調査を閲覧するにはどのようにすればよろしいのでしょうか?相談よろしくお願いします
30代/男性 | 日付:2008年10月24日(金) 19:36 JST | 閲覧件数: 1,431
ご回答が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
ファイナンシャルプランナーの先生にご相談してみてはいかがでしょうか?
また、掲示板にご相談するのも良いかと思います。
多くの方が参加しておりますので、何か解決のきっかけが見つかるかもしれません。
悩み辞典を通して、良いアドバイスが頂ける事を願っております。
回答日時:2008年10月29日(水) 23:02 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。