相談&回答

約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

再度伺います

ご相談者:40代/男性

ひと月ほど前、後藤あづさ先生に質問しましたが、お返事がありません。
また、この件を管理人様に先日ご相談したところ、やはりお返事がありません。

相談が「没」になるにせよ、ご連絡を頂きたいものです。
宜しくお願い申し上げます。

40代/男性 | 日付:2013年2月20日(水) 13:41 JST | 閲覧件数: 762

ご相談について

悩み辞典管理人 管理人さん

ご連絡が出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご相談の投稿を確認させて頂きました。

ご相談内容によってはご回答頂けない場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

(ご回答頂けない内容)
■専門外のご相談
■繰り返しのご相談
 ※内容や先生によっては、ご対応頂ける場合もございます。
■ご相談として成立しない内容
■不適切と判断させて頂いた内容

場合によっては、ご連絡をせずに削除対応になる事もございます。
何卒、ご了承下さいませ。

ジョナサン様のご相談について、現在確認中でございます。
何卒、よろしくお願い致します。

回答日時:2013年2月21日(木) 11:10 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


悩み辞典管理人
管理人さん相談件数:1180件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら