相談&回答

約1分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

部活のテニス部に入りたいのですが友達がいません・・・

ご相談者:10代/女性

私は今年で中学生になりました。
当然ですが、中学生になると部活に入らなければなりませんよね?
私は、今テニス部に入りたいのですが、仲のよい友達がいません。
いるにはいます。小6の時に仲良しグループだった子が。
しかし、その子達は他の仲良しグループとすっごく仲がよいんです。
私が入れないぐらい・・・・。
なので、テニス部に入ったとしても友達がいません。友達作りも苦手です。
どうしたらいいのでしょうか??
私の仲のよい友達は、吹奏楽部とバレー部にいます。
どちらとも仮入部したのですが、いまいちで・・・・・。
しかも先輩とかにもお世話になったのに次々仮入部変えています・・・。
いじめのターゲットにされそうですっごく怖いです・・。
何かもう自分がいやです!!

よろしかったら解決お願いします。

10代/女性 | 日付:2010年4月17日(土) 11:17 JST | 閲覧件数: 2,506

カテゴリー違いかな?

夫婦問題カウンセラー 村越 真里子

お返事遅くなってごめんなさい。
私、村越先生は夫婦問題という大人の人たちのカウンセリングをしています。
恐らくカテゴリー違いで相談を頂いたのだと思います。
この悩み辞典で、元教員、堀野 節雄さんという先生がいらっしゃいますので
もう一度、この先生に相談してみて下さい。

あなたの未来が幸せでありますように祈っています。

このプロに有料相談

回答日時:2010年4月17日(土) 19:24 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


夫婦問題カウンセラー
村越 真里子相談件数:1338件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談 このプロに有料相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら