相談&回答

約1分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

主人とやり直すには…

ご相談者:30代/女性

私は会社員の39歳。主人は会社員の33歳。子供は8歳と10歳の男の子の4人家族です。
結婚して11年目になります。
事の発端は、2年前。結婚後、ずっと専業主婦をしていたのですが、子供も少し大きくなりパートを1年ほど経験後、正社員で働くことになりました。その会社は保険部門があり、そこで保険の仕事をするために生命保険の仕事が出来る資格を取得したのですが、合格後一緒に勉強をした人たち(男性2人・女性私を含め2人)と、合格祝いをしました。その後、同期だけの研修会があり前回も飲み会をしたので、”今回も”と2回目の飲み会に参加しました。(参加するに当たり、主人の了解はとりました。)その席で、会社から東京へ自己開発セミナーに行けと言われている事、東京は知らないので嫌だなぁ。と話しました。そしたら、一人の男性が「自分の姉が東京に居るから、日にちを合わせて東京で飯でも…」と酔った勢いで約束しました。その後新潟地震があり、主人が会社から災害派遣され単身で出掛けましたので、飲み会で約束した男性に行かれなくなり、いつの日程で行くのか決まってないので、東京へは一人で行ってとメールをしました。災害派遣から帰ってきた主人がそのメールを見て、

30代/女性 | 日付:2009年11月27日(金) 22:28 JST | 閲覧件数: 1,154

御相談内容が途中で切れています

夫婦問題カウンセラー 村越 真里子

恐らく メールをご主人に見つかってしまい 信頼を取り戻したいということでしょうけれど 相談が最後まで完結していません。
再度 ご相談メールを お送りください

このプロに有料相談

回答日時:2009年11月28日(土) 13:13 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


夫婦問題カウンセラー
村越 真里子相談件数:1338件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談 このプロに有料相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら