相談&回答

約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

昨日からお腹が張って

ご相談者:20代/女性

昨日からお腹が張って苦しくて浣腸しないとでないんですけどどうしたらいいですか?痔もあるので。浣腸とボラギノールを交互に使っている感じです。
食欲もあまりない状態です。

20代/女性 | 日付:2008年5月20日(火) 11:38 JST | 閲覧件数: 957

まずは

野口修

連絡が大変遅くなりまして申し訳ありません。
お腹が張るとのことですが、まずは繊維質や乳酸菌含有のものを食事等に取り入れたら如何でしょうか?

回答日時:2008年6月13日(金) 18:56 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


野口修相談件数:129件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら