相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:悩み辞典管理人 管理人さん
ご相談者:40代/男性
相談をさせてください。小さな開業医です。クリニック内で使用する患者向けパンフレットを業務分担し、一人のスタッフを中心に行わせていました。その後、院内パソコンの内を探すのですが、見つかりません。退職後のそのスタッフ本人は、そのデータはない。知らないといっています。そのスタッフが退職後、すぐには確認をしていないのですが、スタッフがパンフレット作成時に使用していたパソコンが不調になっていたのは事実です。(今は復旧していますが)退職時に削除したのではないかと考えています。何か対策はあるのでしょうか?
40代/男性 | 日付:2008年3月13日(木) 09:51 JST | 閲覧件数: 1,053
掲示板にご相談下さいませ。
多くの方が訪れているので、良いアドバイスが頂けると思いますよ。
https://www.nayamijiten.com/modules/newbb/index/cat/7/
悩み辞典を通して、解決のきっかけを見つけて頂くことを願っております。
回答日時:2008年3月13日(木) 10:08 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。
ご相談のお礼のコメントがドシドシ届いています。
悩み辞典で笑顔のきっかけを見つけて下さい。