相談&回答

約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

別れた彼にお金を貸しています。

ご相談者:30代/女性

別れた彼にお金を貸しています。携帯電話も私の名義です。
お金を払うといってましたが払ってくれず、電話も出てくれません。
私の部屋の鍵を送り返して欲しいといってしばらくしてから帰ってきましたが
違う鍵です。今は仕事してるので少しずつでも返して欲しいのですが。
話あうこともできません。毎日眠れず私自身もこの先進むことができません

30代/女性 | 日付:2008年3月 4日(火) 01:19 JST | 閲覧件数: 998

心理カウンセラーの先生や、探偵の先生へご相談下さいませ。

悩み辞典管理人 管理人さん

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

心理カウンセラーの先生や、探偵の先生へご相談下さいませ。


多くの方より、ご相談を頂いておりますので
回答までにお時間を頂く場合がございます。

悩み辞典を通して良いアドバイスがもらえることを願っております。

回答日時:2008年3月12日(水) 18:14 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


悩み辞典管理人
管理人さん相談件数:1180件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら