相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ: 祐(ゆう)
ご相談者:10代/女性
私は今中一で入学したばかりなのですが丁度中三に恋をしています。でも私には中三の兄がいて学校でも話かけずらいのです。どうしたら私の気持ちにきずいてくれますか?
10代/女性 | 日付:2009年4月17日(金) 20:45 JST | 閲覧件数: 834
お返事いたします。
「※20歳以下の方のご相談はお受けする事が出来ません。
ご承諾頂きますよう、よろしくお願い申しあげます。」と表示させて頂いております。
上記に該当いたしますので、このご相談はお受けできません。
回答日時:2009年4月18日(土) 10:31 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。