相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:悩み辞典管理人 管理人さん
ご相談者:20代/女性
悩みを解決、というか誰でもいいので話を聞いてほしいってだけでもいいんですか?
コメント欲しくないのに相談ってやっぱり駄目でしょうか。。
20代/女性 | 日付:2008年10月22日(水) 04:20 JST | 閲覧件数: 862
掲示板にご投稿してみてはいかがでしょうか?
コメントは付く場合があるのですが、投稿はする事が出来ますよ。
または、私にご投稿いただいても結構ですよ。
書き込む事でスッキリするという事も十分にあると思います。
回答日時:2008年10月22日(水) 15:56 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。