相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:悩み辞典管理人 管理人さん
ご相談者:40代/女性
6才と小2の甥がいるのですが、先週6才の甥が子猫を殺してしまいました。どなたに相談したら良いでしょうか?
40代/女性 | 日付:2008年9月24日(水) 22:02 JST | 閲覧件数: 1,228
ご相談ありがとうございます。
頂きたい回答内容にもよるかと存じますが
精神的なご相談の場合は、心理カウンセラーの先生にご相談下さいませ。
また、多くの方が訪れている掲示板にご相談してみるのも良いかと存じます。
育児の先輩主婦の方からのアドバイスが頂けるかもしれませんよ。
育児はわからない事が多くて、大変な部分もありますが
先輩お母さんからのアドバイスで解決する事は多くあります。
是非、ご活用下さいませ。
回答日時:2008年9月26日(金) 11:10 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。
ご相談のお礼のコメントがドシドシ届いています。
悩み辞典で笑顔のきっかけを見つけて下さい。