相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:メンタルカウンセラー・離婚カウンセラー 須藤 幸(ゆき)
ご相談者:30代/男性
自分の性格は、生きていく上できついです。ちょっとした事でそれを悩んでしまう。ひょっとしたら嫌われてるのでわ?。友達は、殆んどいません。学生時代から、友達がいなかったり嫌われていたと思います。あるアンケートをみてアダルトチャイルドというのもわかりました。何もしていないのに嫌われてないかなー、さっきの対応は、嫌われたかな、などきりがありません。それに加え神経質。つらいです。
30代/男性 | 日付:2013年6月 8日(土) 00:02 JST | 閲覧件数: 567
回答日時:2025年5月26日(月) 09:26 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。