相談&回答 |
約1分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ: 尾崎 宗一郎
ご相談者:40代/女性
40代の既婚女性です。
結婚5年、子供はおりません。
10年前にある男性と2年程付き合いましたが、男性の海外転勤を理由に振られました。
ほどなくこの男性とは連絡がつかなくなり(着信拒否)、私はその後知り合った人と結婚しました。
結婚後、帰国した男性から連絡があり、会いたいと言われました。
嫌いになって別れたわけではなかったので、懐かしさもあり会ってしまい、2度目に会ったときに関係を持ってしまいました。
それから、この男性より関係の継続を強要されるようになりました。
断ったら、夫に知らせると言われました。
男性の言われるがまま、関係を持ち続け、2年が経った頃、夫にばれました。
男性とホテルを出たところを呼び止められたのです。
その際、男性は、私を置いて逃げました。
夫とは話し合いを持ちましたが、離婚には至らなかったものの、家庭内別居状態です。
私が悪かったのだと反省しています。
この一件の後、男性から、「新しい女ができたからもう会わない。連絡もしないでほしい。」と言われました。
私自身のことを棚に上げたようで厚かましいかもしれませんが、この男性にも制裁を加えたいと思っています。
人妻と不倫していたことを、男性の勤務先に告げることは可能でしょうか?
男性は公務員で、かつて不倫をしていた同僚が地方に左遷されたという話を聞かされたことがあります。
慰謝料など、金銭的なものは一切要りません。
この男性に思い知らせてやりたいのですが、無謀でしょうか?
どうかアドバイスをお願いいたします。
40代/女性 | 日付:2013年5月14日(火) 21:17 JST | 閲覧件数: 596
回答日時:2025年5月26日(月) 09:30 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。