相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ: 浅井 隆彦
ご相談者:40代/女性
生保営業に勤め半年経ちます。女性上司が、罵倒します。わからない私も悪いですが、わからないのは当然な時もあります。顧客から契約とるために付き合いなともいいます。枕営業しているそうです。私は二次被害予防に距離を置いています。が限界きまして、転職する事としました。ただ、辞める時も、在籍人数にもノルマがかかっているからスムーズに辞められないだろうと思うとやになります。未練はありません。無事に転職できるのか言い回しはあちらが上手ですから、毎朝ドキドキします。 来週退職願出しますが不安でたまりません
40代/女性 | 日付:2012年12月 1日(土) 00:30 JST | 閲覧件数: 1,122
回答日時:2025年5月26日(月) 04:56 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。