相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ: 村上 彩子
ご相談者:10代/女性
私は人が怖いです。
今まで、私が誰かに相談した事はないです。
誰も信用できる人がいません。
学校では、辛い事があっても無理して笑う事しかできません。
「大丈夫?」って聞かれても頷く事しかできません。
誰かに助けてほしいのに「助けて」って言えないです。
あと、何で私が生きてるかわからないです。
頭も良くないし、運動も出来ないし、何か特別な事ができる訳でもないです。
私は、絵を描く事が好きなんですが、上手くなれない自分にイライラします。
先日、クラスの人に「死ね」と言われて本当に自殺してやろうと思いました。
しかし私はいつの間にか誰かが不幸になる事がとても嬉しかったので、私がいる事で彼が不幸になるならば生きてやろうと思いました。
ですが今でもずっと死にたいと思ってしまいます。
何もする気力はないし、毎日なんとなく生きてる状態です。
10代/女性 | 日付:2012年5月27日(日) 14:33 JST | 閲覧件数: 609
回答日時:2025年5月26日(月) 08:49 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。
ご相談のお礼のコメントがドシドシ届いています。
悩み辞典で笑顔のきっかけを見つけて下さい。