相談&回答

約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

夫のパチンコ依存

ご相談者:40代/女性

夫は、パチンコ好きで、結婚してからずっと、わたしを、だましだまし、行ってました。家のお金を、持ち出し自分ではないと言い張り、私の管理が悪いと怒ったり、手取りの給料を、全部使って家出したり、してました。五年前に、サラ金で、300万もの借金が、発覚して、本人も、ものすごく反省したのですが、また昨日パチンコに行きました。もう不安でしかたありません。どうしたらいのでしょうか。

40代/女性 | 日付:2010年8月23日(月) 12:48 JST | 閲覧件数: 1,130

ご自身ではどうしたいのでしょうか?

悩み辞典管理人 管理人さん

とても不安な状況をご相談頂き、ありがとうございます。

私は専門家ではございませんので、詳しいアドバイスは出来ないのですが
専門家の先生にご相談する時には

○ご自身がどうされたいのか
○どのような状況になる事を望んでいるのか

をハッキリさせてご相談下さいませ。

ご自身でも動揺している部分もあると思いますが
一度しっかりと落ち着いて、理想のゴールを見つけて下さい。

その上でご相談されると、良いアドバイスが頂けると思いますよ。

回答日時:2010年8月24日(火) 09:58 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


悩み辞典管理人
管理人さん相談件数:1180件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら