相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:悩み辞典管理人 管理人さん
ご相談者:40代/男性
無料のはずが、勝手に入会したことになっていて、3日以内に5万円の請求画面が、5分に一回の割合で
パソコンの画面にでてきて、困っています。
本当に5万円支払わなければいけませんか?
40代/男性 | 日付:2010年7月19日(月) 13:00 JST | 閲覧件数: 2,823
ご相談ありがとうございます。
過去に同じようなご相談がございましたので
ご紹介させていただきます。
ご参考になさって下さい。
アダルトサイトにはいった覚えはないんですが・・
アダルトサイトについて
また、何かございましたらいつでもご相談下さい。
回答日時:2010年7月20日(火) 16:28 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。