相談&回答 |
約1分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:悩み辞典管理人 管理人さん
ご相談者:20代/女性
よくわからず
手続きなどが税金なので税理士の方なのかなと
思ったりもしましたが・・・・・
わたし事情あって風俗で働いているものです
結婚を約束している彼もいます
彼はわたしが風俗で働いていると知りません
ここ2年クラブ、店舗型ヘルス、デりヘルと働いていて
税金などを納めていません
クラブで働いていたのは彼も知っています・・・・・・・
今は昼は以前働いていた美容だといっています
彼は会社を経営していて経理にも携わる身
結婚してから
わたしの仕事の税金など迷惑がかかったり
また前の旦那の借金返済のため結婚前に返しておきたいため
風俗で働いています
大変身勝手だとはわかっていますこの仕事を知られたくないのですが
税金などはどうしたらよいでしょうか?
20代/女性 | 日付:2009年11月 9日(月) 04:38 JST | 閲覧件数: 1,170
大変申し訳ございません。
私は専門家ではございませんので、アドバイスをする事ができません。
恐らく税理士の先生にご対応頂けるのではないかと存じます。
ご相談者様の思いや、彼の思いなど
さまざまなところに気配りをして生活されており
大変な状況かと存じます。
早く落ち着いた日が送れることを願っております。
回答日時:2009年11月 9日(月) 14:17 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。
ご相談のお礼のコメントがドシドシ届いています。
悩み辞典で笑顔のきっかけを見つけて下さい。