催眠療法士・NESセラピスト・リフレクソロジスト 藤原 万梨子
相談件数:11件 コラム数:0件 イベント数:2件
連絡先
http://ameblo.jp/hipuno-navi/
親子コミュニケーション研究所
. http://oyako-commu.com/
最新の相談
  • なぜ私だけができないのでしょ..
  • 精神病と性格
  • やる気がおきなくなる
  • プロフィール

    初めての出産後、私は育児ブルーにはまってしまい、「私は子供を育てられないのでは」という不安を持っていました。
    その後、私の家庭の問題が次々と起こり、体調不良と心が不安定になり、病院に行きました。でも。薬では私の心と体は良くならないと感じて、代替療法や心理療法を色々と受けるようになりました。その中で催眠療法を学び始めると、私の幼児期の環境と体験が、大人になっても影響を与えていることを実感しました。
    心理療法で癒されていく過程で、アダルトチルドレンという人たちがいることを知りました。
    私は子供の頃は「うちの家庭だけがおかしいんだ。私だけがおかしいんだ。」と思っていました。
    誰にも言えずに大人になるまで持ち越していた感情(トラウマ)が、子供が生まれて、自分が母になったことによって噴出したということを実感として理解できたのでした。
    自分自身の問題を心理療法で癒され、子供時代の体験がその後の人生を決めることを深く実感し、また多くの人がそのことを持ち続けていることを知りました。

    その後、自分が本当に知りたかった心と体とエネルギーの世界を学ばせて頂きました。

    「母親が癒されていることが家族の幸せ」という想いから、2004年より横浜市鶴見区 淺川産婦人科様にて、産後ケアのリフレクソロジー施術をさせていただき、延べ4,000人以上を施術。


    現在は、イーハトーヴクリニック催眠センターにて、催眠療法の個人セッション、催眠療法セミナースタッフとして、催眠の良さを多くの方に伝えたいと活動させていただいております。

    メッセージ

    なんだか自分の人生を生きている気がしない、本当の自分って?と思っていませんか?
    あなたは忘れてしまったけれど無意識のうちに隠れている本当の気持ちが時々あなたにフッと囁きかけてくる様な気がするけど、モヤモヤしてはっきりとわからない・・・・。

    ご自分の本当の気持に気づくと 心も体も生まれ変わったように楽にイキイキと過ごせるようになっていきます。
    きっかけは人間関係、人とのコミュニケーションや家族との問題、病気という形で現れます。

    ご自分の心の深い無意識に意識を向けていくと、現実に起こってくる様々な問題は、自分の心の状態の鏡となってくれていることに気づきます。
    ご自身が問題と思うことは、潜在意識の中に気持ちに気づくきっかけなのです。

    ちゃんとそれに気づき、本来の自分らしい生き方を選んでいくことで、不調は消えてゆきます。
    あなたの内側にある輝きを再発見するお手伝いをさせていただきます。
    ヒプノセラピー(前世、退行療法)、グループカウンセリング、ホリスティックNES セラピーなど、ご自身の潜在意識を深く感じていくと、「答えは自分の中にちゃんとある」と腑に落ちます。
    暗いトンネルの中にいるような時期は、自分の潜在意識の中の根っこを伸ばしている時期です。
    つらい時期ではあるけれど、必ず、トンネルは消えてゆきます。大丈夫です。

    これまでの回答該当件数: 11件 (すべて見る)  フィード購読をする

    なぜ私だけができないのでしょうか (40代/男性)
    『もし次に生まれ変われるのだったら、来世の自分の為に今、何ができるのか?』
    あさきんさん、ご相談いただきありがとうございました。
    ご返信が遅くなりまして申し訳..
    催眠療法士・NESセラピスト・リフレクソロジスト 藤原 万梨子 プロフィール

    詳しくはこちら

    精神病と性格 (10代/女性)
    安心できる相談相手に出会い、ご家族や周りの方の理解と協力が得られるように願っています。
    よこちさん

    メールをいただきまして、ありがとうございました。

    幼いころから本当に辛..
    催眠療法士・NESセラピスト・リフレクソロジスト 藤原 万梨子 プロフィール

    詳しくはこちら

    やる気がおきなくなる (10代/女性)
    迷っている体験がある方こそ、本当の自分を見つけられる
    ご相談拝見いたしました。ありがとうございます。

    働きたいと思いつつも、働くことへの..
    催眠療法士・NESセラピスト・リフレクソロジスト 藤原 万梨子 プロフィール

    詳しくはこちら

    すべての相談

    詳しい仕事内容(料金/サービス/営業時間)

    セラピースペース STORY(ストーリー)・・・

    私たちは皆、自分だけのストーリーを持っています。
    それは自分自身が主人公で幸せなストーリーの中にいる人もいるし、自分が望んでいないストーリーを生きているように感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。
    もし、あなたがそのストーリーが苦しくて辛いと感じているとしたら、あるいは少しだけモデルチェンジしたいと思ったら、あなた自身がそのストーリーを書き換えることができますし、そのストーリーの裏側に気づくこともできるのです。
    なぜなら、その脚本もあなた自身が創り出している・・・ことに気づくかもしれません。

    リラックスして、あなたのストーリーをお聴かせ下さい。
    心と体をゆるめて、ご自分をゆったりと感じてみましょう今までと違った物語が見えてきます。
    すべてはあなたの中に・・・・

    ■催眠療法(ヒプノセラピー)

    前世療法 年齢退行 胎児期退行 未来療法 ヒプノセラピーは普段は意識することのない深い無意識とのコミュニケーションをとり、心を解放していく方法です。
    問題とされていることの根本と出会います。
    本当のご自分の気持ちに深い共感を得ることができるとご自分らしさを取り戻したり、悩みからの解放、人生を選択していくことに自信が持てる、自分でも気づいていなかった才能に出会った方もいらっしゃいます。
    催眠は誰かに操られるというのは全くの誤解です。
    静かに起こることにゆだねること、ご自分の創造性を批判しないでただ受け入れることです。
    潜在意識への旅には、年齢退行して小さな頃に戻る、胎児期、前世イメージの旅、体との対話など、様々なものがあります。
    まずは、あなたのストーリーをお聴かせ下さい。

    【初回催眠セッションの流れ】
    事前カウンセリングと催眠のご説明(約60分)、催眠セッション(約90分)(前世療法、年齢退行、胎児期退行、未来療法、その他)
    アフターカウンセリング(30分)(セッションの振り返り、セルフケアなど)

    【場所:イーハトーヴクリニック】
    ・初回(カウンセリングと催眠療法) 
      【3時間】 30,000円
    ・2回目以降
      【2時間】 20,000円
    NESセラピー、グループワーク、瞑想会は男性の方もOKです

    経歴詳細

    日本医療催眠学会 理事、事務局
    米国催眠療法協会(ABH)認定インストラクター、ヒプノセラピスト
    米国アルケミー催眠協会 ソマティックヒーリング
    (体細胞療法)プラクティショナー上級コース修了、前世療法修了
    ヒプノポテンシャルシステムマスターコース修了
    H・E・A・R・T 現場で使えるヒプノセラピー講座『間接催眠とトラウマ』修了
    アルケミストヒーリングカレッジ認定 ユニバーサルヒーラー
    日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー修了
    ナード・アロマテラピー協会 アロマ・アドバイザー修了
    日本リフレクソロジー協会 プロフェッショナル・リフレクソロジスト
    NES認定セラピスト
    イーハトーヴクリニック催眠センター催眠療法士、催眠療法セミナースタッフ
    横浜市鶴見区 産婦人科様にて、リフレクソロジー施術 

    イベント一覧


    新規会員登録

    私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら