親子コミュニケーションカウンセラー、催眠セラピスト 藤原 万梨子
相談件数:14件 コラム数:0件 イベント数:4件
連絡先

http://ameblo.jp/hipuno-navi/
親子コミュニケーション研究所
.
http://oyako-commu.com/
最新の相談
  • 家族について
  • 親子関係
  • 内引きがばれてしまいました
  • プロフィール

    ご訪問いただきましてありがとうございます。
    日本親子コミュニケーション研究所 代表 藤原万梨子です。

    母子関係を中心にコミュニケーションの改善、親子、人間関係、愛着障害の
    心と身体の心理セラピスト

    『ママの笑顔が家族の心の栄養』をモットーに
    産婦人科医院にて、産後ママへリフレクソロジーを12年間延べ5,000人以上施術。

    統合医療クリニックに所属 催眠療法士として病気や症状に対する催眠療法7年施療、メンタルスペース心理学、ファミリーパノラマも催眠療法とともに用いて、潜在意識、心と身体の癒しを行っています。

    メッセージ

    【病気や問題は本来の自分に還る入口】

    思考の陰で無意識に働いている習慣や思い癖に気づくことで、
    一皮一皮、それが剥がれ落ちていき、 隠されていた本来の自分の能力、

    「自分が本当に手に入れたかったのは、なんだったのか?」

    自分らしさを発見していくと、頑張ることなく、自然に、自分でいられるようになります。

    どんな環境にある方でも、それは同じです。
    自己理解が深まると現実が違って見えてきます。

    すべてが必然に興り、人生に間違えはないと思います。

    辛い状況、悩みは、本来の自分に還るための必然だった、悩み苦しみは、自分が作り出したものだということが腑に落ちました。

    あなた(意識)と本来のあなた(無意識)とのコミュニケーションが
    良くなり本来のあなたになっていくと自然に、家族や周りの人達との
    コミュニケーションが良くなります。

    その方法をご提供しています。
    あなたの人生のストーリーをお聴かせください。
    人生ストーリーのもつれをほどいていきましょうね。

    これまでの回答該当件数: 14件 (すべて見る)  フィード購読をする

    家族について (20代/女性)
    明るい未来を信じて、くじけないで、応援しています!
    木下さん 

    初めまして、本当にご相談くださり、ありがとうございます。

    木下さんのご..
    親子コミュニケーションカウンセラー、催眠セラピスト 藤原 万梨子 プロフィール

    詳しくはこちら

    親子関係 (20代/女性)
    冷静な対応であなたが幸せになればお母様の態度も変わってくださると思います。
    スターさん
    ご相談くださって、ありがとうございます。

    お母さんとの関係で心を痛めて..
    親子コミュニケーションカウンセラー、催眠セラピスト 藤原 万梨子 プロフィール

    詳しくはこちら

    内引きがばれてしまいました (20代/女性)
    自分の弱さに向き合う経験として活かして頂きたいです。
    りぽちゃん

    ご相談くださって、ありがとうございます。

    ご自分がしてしまったことをな..
    親子コミュニケーションカウンセラー、催眠セラピスト 藤原 万梨子 プロフィール

    詳しくはこちら

    すべての相談

    詳しい仕事内容(料金/サービス/営業時間)

    セラピースペース STORY(ストーリー)・・・

    私たちは皆、自分だけのストーリーを持っています。
    それは自分自身が主人公で幸せなストーリーの中にいる人もいるし、自分が望んでいないストーリーを生きているように感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。
    もし、あなたがそのストーリーが苦しくて辛いと感じているとしたら、あるいは少しだけモデルチェンジしたいと思ったら、あなた自身がそのストーリーを書き換えることができますし、そのストーリーの裏側に気づくこともできるのです。
    なぜなら、その脚本もあなた自身が創り出している・・・ことに気づくかもしれません。

    リラックスして、あなたのストーリーをお聴かせ下さい。
    心と体をゆるめて、ご自分をゆったりと感じてみましょう今までと違った物語が見えてきます。
    すべてはあなたの中に・・・・

    ■催眠療法(ヒプノセラピー)

    前世療法 年齢退行 胎児期退行 未来療法 ヒプノセラピーは普段は意識することのない深い無意識とのコミュニケーションをとり、心を解放していく方法です。
    問題とされていることの根本と出会います。
    本当のご自分の気持ちに深い共感を得ることができるとご自分らしさを取り戻したり、悩みからの解放、人生を選択していくことに自信が持てる、自分でも気づいていなかった才能に出会った方もいらっしゃいます。
    催眠は誰かに操られるというのは全くの誤解です。
    静かに起こることにゆだねること、ご自分の創造性を批判しないでただ受け入れることです。
    潜在意識への旅には、年齢退行して小さな頃に戻る、胎児期、前世イメージの旅、体との対話など、様々なものがあります。
    まずは、あなたのストーリーをお聴かせ下さい。

    【初回催眠セッションの流れ】
    事前カウンセリングと催眠のご説明(約60分)、催眠セッション(約90分)(前世療法、年齢退行、胎児期退行、未来療法、その他)
    アフターカウンセリング(30分)(セッションの振り返り、セルフケアなど)

    【場所:イーハトーヴクリニック】
    ・初回(カウンセリングと催眠療法) 
      【3時間】 30,000円
    ・2回目以降
      【2時間】 20,000円

    経歴詳細

    【認定資格】
    催眠療法認定 インストラクター
    ・ イーハトーヴクリニック催眠センター(IHC)
    ・米国催眠療法協会(ABH)
    ・国際催眠連盟(IHF)
    米国アルケミー催眠協会認定 ソマティックヒーリング 上級ソマティックヒーリングプラクティショナー
    ソーシャルパノラマジャパン認定 上級ソーシャルパノラマ・コンサルタント
    NES HEALTH JAPAN 認定 NESプラクティショナー
    日本リフレクソロジー協会認定 プロフェッショナル・リフレクソロジスト
    ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザー
    一般社団法人 教育コミュニケーション協会 キッズ作文トレーナー

    イベント一覧


    新規会員登録

    私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら