みんなに掲示板で聞いてみる

派遣会社の営業はスタッフに何でもしていいの?

(全回答数:0 件 / )

46
ついさっきの話。長くなるけどすまんです…

今朝、熱中症で通勤中にフラフラしてコンビニのおばちゃんに近くの医院に連れてってもらった。

優しい先生で、少し休ませてくれて2.3日はゆっくりしてろとのこと。
入ったばっかでまだ保険証なくて全額治療費払わなきゃと思ってたら
「休ませただけだから治療費はいらないよー」
って言ってくれた。

派遣会社には通勤中に倒れて病院行ってて・・・と話して休ませてもらいました。
家で休んでたら「ピンポーン」て。
起き上がるのもダルイから居留守してたら「ガチャガチャガチャ」ってマンションの玄関のドアノブ回されたりして、ビックリして何だ!とか思って玄関行って覗き窓から外見たら、派遣会社の中年の営業。
しかもその直後郵便受けのとこを開かれて中覗かれた。
極めつけは大声で「○○(私の名前)さーん」って連呼&ドアをガンガンと鬼の様にノック。
近所の人に聞こえまくりで恥ずかしいと思ったから慌ててでたら保険のことや病院の名前教えろと必死。母親はいないの?とかただでさえフラフラして吐きそうなのに立ちっぱなしで質問責めされて悪化した気がした。

派遣の営業ってわざわざ様子見にドロボーや取立てみたいな事すんだな…って引いた。
これ、警察に通報してもいいぐらいでこんな派遣会社怖くてなんかもう辞めたいんですけど…怖くて言い出せません。
私の事信用してないみていで、今もマンションの正面にあるスーパーに営業の車が止まったままなんですが、どういたらいいんでしょうか。
派遣の営業はこういう事を当たり前にするんですか?

| kamibati / 20代 | 女性 | 2008年7月28日 14:24 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら