みんなに掲示板で聞いてみる

上司とうまくやっていけません。

(全回答数:2 件 / )

46
その上司の下で働くようになってもうすぐ2年になるのですが、上司のやり方に納得いかないことがたくさんあります。矛盾が多いし、口ばっかりで自分は何もしない。そしてなにより我慢できないのは私に対する態度です。ひどいんです。毎日怒鳴られ、すべて私のせいにして、上の方の前ではコロッと態度が変わりいい顔するんです。先日はあんたのせいでみんなくるうとか、あんたがいるとやりにくい、そして挙句の果てにはバカと怒鳴られました。接客業なので笑顔でないといけないのに、こんなのが毎日続き最近ではその上司がいると笑えないんです。軽くウツはいってます。
売り上げのために買わされたりも嫌です。毎日のように買わされてます。
退職しようと思っているのですが、直属の上司がこの上司なのでなかなか言い出せません。1回退職したいと申し出たら甘い、逃げてるなど散々言われ結局スルーされてしまいました。
こんな上司どう思いますか?

| fue / 20代 | 女性 | 2008年7月27日 01:04 JST |

47
はっきり言ってヒドイですね!!
「パワハラ」ですよ!!

他の上司に相談するのはいかがでしょうか?
難しいかもしれませんが、何か異なった動きがあると思いますよ。

同じ気持ちの人がいるだけでも、心が安心しますよ♪

そーいうい人がいると
近づいてきただけで「うわ~~~~~~・・・」
って気持ちになりますよね!!

辞める時は、突っ込むスキを与えないくらい
スパッっと辞めるに限りますよ!!

| ゲストユーザ: / | | 2008年7月28日 09:53 JST |

48
回答ありがとうございます。気持ちわかっていただけてうれしいです。日々エスカレートする上司の態度に耐える毎日。早くこんな生活から抜け出すために、退職の意思表示をしたいと思います。1回スルーされてるだけに反応が恐いけど頑張ります。

| fue / 20代 | 女性 | 2008年8月 7日 10:07 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら