みんなに掲示板で聞いてみる

夫の盗み癖に悩んでいます

(全回答数:0 件 / )

46
 こんにちは。結婚1年の主婦です。
主人(20代)のことで困っています。主人にはどうも盗み癖があるようです。
金額的には少ないのですが、この1年で3回、一万円づつわたしの財布から
盗ったようです。もちろん主人に問いただしても認めません。
反対に泥棒扱いされたと言ってキレています。
2回目まではわたしの勘違いもあるかと思うようにし、忘れるようにしましたが
3回目は自宅に2人でいた数時間の間になくなったので間違いないです。
主人は独身の時、同僚と3人で寮に住んでたんですが、その時にもお金(30万)が     なくなる事件があり、警察も呼んだようですが犯人はわからずじまい。
同僚の方は主人を疑ってたようですが、主人は身の潔白を訴えて、その時は
もちろんわたしも主人を信じました。ですが、結婚後もこのようなことがあっては
以前の寮での事件も主人が犯人だったのか、、、?と思わざる得ない心境です。
今、お金の件で離婚の話も出ています。こんなことを繰り返す夫なら一緒に
生活するのは無理だとも思います。ですが、その事以外は優しく真面目ないい夫です。
わたしとしては離婚はせず、主人のその悪い癖を本人に認めさせ、二度とさせないように
したいと思ってるのですが、、、どうすれば良いでしょうか?

| saoboo71 / 30代 | 女性 | 2008年7月12日 14:41 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら