みんなに掲示板で聞いてみる

本当にどうしていいのか分かりません。

(全回答数:1 件 / )

46
最近まで付き合っていた彼女と別れました。
本当に大好きで、結婚を考えていました。婚姻届は渡していました。
でも、僕が原因なんです。
ケータイを見てしまったんです。
彼女の事を信用してあげられなかった自分に腹が立ちます。
金銭的にもお互い余裕がなく夜の仕事をしている彼女が心配で心配で見てしまったんです。
いけない事だって事は十分理解していたんですが、今まで付き合っていた人が浮気や二股とかで、中々女の人を信じれないようになってて、結果携帯を見るって事をしてしまいました。

何度か彼女によりを戻そうって聴いてみたんですが『気持ちがさめた人とは戻れんやろ』って
言われました。

お互いに結婚していた時もあり、それでも、結婚しようと言っていたのにこんな結果になってしまいました。

今まで付き合ってた人とは全然違ういい人でした。
結婚していたときは家に帰る喜びさえなかったんですが、この人と付き合っていて家に帰る喜びって物を本当に体験したんです。
幸せだなぁ~って思えたんです。

自分勝手なのは十分承知なんです。
もう一度彼女とよりを戻したい。
今は何をやっても駄目で仕事にも手がつきません。
自分でもどうしていいか分かりません。

その人はとても気が強くて、自分の思ったことはすぐに実行に移す人なんです。

そういう考えの人ってもう一度復縁するという事はないとおもいますか?
自分勝手な悩みで本当に申し訳ありません。
でも、この悩みは僕の一生に関わることだとおもうんです。
今までこんなに悩んだことも考えた事もありませんでした。
分かれてから、更にその人が自分にとってどれだけ大事か分かったんです。

誰か、お願いします。
誰か助けてください。
お願いします。

| yuhsuke / 20代 | 男性 | 2008年6月25日 12:07 JST |

47
まず、携帯電話はただのきっかけだっただけで、原因は別のところにあると思います。

yuhsukeさんの楽しかった、愛してた、という言葉はたくさんありますが、
彼女の気持ちの変化はどうだったのでしょうか。
結婚は二人でするものです。決して一人でできるものではありません。
婚姻届はあくまで「形」です。
それをどうこうしたからといって確実な約束ができるものではないと思います。

もう一度彼女はどうしたら幸せか、
どんなとき笑っていたかを良く思い出してください。
あなたは彼女にとって幸せだなぁと思える場所でしたか?

彼女は夜の仕事をしていらっしゃるそうですが、
携帯電話は夜の仕事の必需品。営業メールもするでしょう。
それを彼女は見られたいと思いますか?
もっと彼女のことを理解してあげるところからはじめてください。

彼女はあなたが一人で恋愛してると思っていたのでは?
私は読んでいてそんな気がしました。
厳しい内容を書いてしまいすいませんでした。

| mall / 20代 | 男性 | 2008年6月26日 23:10 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら