みんなに掲示板で聞いてみる

彼氏の浮気を知ってから鬱や不眠・食欲の異常に悩まされています。

(全回答数:0 件 / )

48
私にとって初めての彼氏が、私と関係を持ったタイミングとほぼ一緒のタイミングで、他の女性と付き合っていたようです。過去には詐欺罪で刑務所に入っていたと知りました。

私は今まで男性経験はなかったのですが、情けない話、職場の飲み会で酔っぱらってしまったのを介抱してもらった時に強く拒絶したのにも関わらず初体験を奪われ、避妊具も付けてもらえませんでした。

でもその後、向こうが私に好意を示してくれたのと、私も気になっていた男性だったこともあり次の約束も立てて、
はっきりとどういった関係なのかは聞かされておりませんでしたが、
月に何度も私の家に来るようになりました。

それと同時に他の女性ともお付き合いしていたようです。
同じ職場の女性です。ここではAさんと呼ばせて頂きます。

教えてくれたのは同じ職場の別の女性でした。ここではBさんと呼ばせて頂きます。

時系列で話すと

私と彼が関係を持つ→おなじくAさんと関係を持つ→彼から結婚したいと言われる→Bさんから教えてもらった

という流れです。

その後私は拒絶反応を起こして、彼に触られるのも話しかけられるのも嫌で掴まれても抱きしめられても振り払い大暴れだったのですが、
勘違いで誤解だ、そんなことは一切なく、君だけだと、
何時間も謝り続ける彼を許してしまいました。

そこでAさんとは別れたかと思ったのですが、まだ関係は続いていたようで、
1カ月後に再び喧嘩をして、また何時間も謝る彼を許してしまい現在に至ります。
その時、もうこんなに合う人はいないかもしれない、離れていくのを感じて本当の気持ちがわかった。やり直したいと言っていました。

それから現在まで、今までされた嫌なことを思い出しては眠れなくなったり、
でも好きな気持ちもあって離れるのをためらっていたり、ストレスで過食になったり拒食になったり、不眠は慢性化し、休日は何をやるのも億劫で趣味にも関心がなくなりうつのような症状に悩まされていても、一緒にいるときは楽しくて、それでも信じてまだ一緒にいたいと思ってしまっていました。

しかし、彼の日記を見てしまいました。

彼は未だに浮気をしていたことを否定しますが、その日記にはその浮気相手の名前と日にち、どんなデートをしたのか、はたまた夜はどんなプレイをしたのか、どこに旅行に行ったのか克明に書かれてありました。
日にちだけではなく何時にどこに行ったのか、旅行やホテルの場所、金額もしっかり書かれてありました。全て、彼がお金を出していたようです。
Aさんの家に行く時に買う日用品の事も書いてありました。

私は男性経験が無く、他のカップルはどうしているのかも知らないので、
食事の際もホテルに泊まるときも割り勘にしていて、
私の家でご飯を作るときの材料費は全て私が負担していた上に、
たまに駐車場代やタクシー代をせがまれ、いつも車で来ていて高速道路料金やガソリン代もかかっているからと思い、気持ちばかりと渡してしまっていました。
もちろん、頻繁に来ても光熱費や家賃の援助をしてもらったことはありません。
誕生日も、どういった関係なのかわからなかったのでプレゼントのことは考えていなかったのですが、せがまれ、購入してしまいました。

私は彼と遊ぶときはひょっとしたら彼よりもお金を負担していたのに、
彼はその浮いたお金で別の女の子と散々遊んでいたようです。

なのに、今となって私しか居ないと言います。
結婚するなら、と先のこともたくさん話してくれます。
何度も結婚したら、という言葉を私に使います。

しかし過去の日記に遡ると、昔の複数の女性との手紙も出てきて、
女の人からお金や、色々な援助をよく受けていた様子で、
結婚をほのめかすような言葉を使う事も良くあったようです。

私は今結婚詐欺のようなことをされているのでしょうか。

彼は死ぬまで隠すつもりかもしれませんが、過去に詐欺罪で複数人から何百万円も騙し取り、
刑務所に入っていた過去もあるようです。それも日記を通じ手紙を見て知りました。

もしかしたら今も何かトラブルを抱えているのか、借金でもしているのか、
ここ1年の日記にも弁護士事務所に通っているような記述がありました。

そんな過去まで知ってしまい、なんだか私が使ってきたお金、
当然今も彼と過ごす時は私にはお金を使ってくれないので全て割り勘か、
私がご馳走することもあり、そのお金も、
全て騙し取られているのだろうかと辛い気持ちでますます不眠・うつ状態です。

よく彼の実家にお邪魔するので親御さんにご挨拶をさせてと頼むのですが、
挨拶もさせてもらえず、理由を聞くと複雑な家庭環境で関わってはいけないようです。
結婚結婚と言う割には親に紹介してもらえない時点で、おかしいと気付くべきでした。

こんなに結婚、結婚と言われ、
半同棲のようにほとんど私の家に来ていて、
過去に浮気をされていた証拠を見てしまい、
今どうしたら良いのかわかりません。

彼は今の自分を見てほしいと言います。
それを信じて良いのでしょうか。
また、彼と過ごすといつも贅沢品ばかり購入して、
その度にお金を半分要求されていたのと、同棲することをほのめかされ、
彼の為に購入した家具や家電もあり、
結婚しなかった時、これらの証拠をもとに慰謝料をもらえるのでしょうか。
初めての恋愛でこんな酷いことをされてこんなに悩んでお金もたくさん使ってきましたが、
お金をもらっても虚しくて、お金では解決しませんが、それでも、
浮気されて相手の女性には彼がたくさんお金を使っていたと思うと、
私が渡してきたお金はなんだったのか、
彼に何かバチが当たれば良いのにと思ってしまう自分がいます。
関係ないかもしれませんが、正直相手の女性にも精神的に病気になってしまった慰謝料を請求したいくらいです。

昔の事とはいえ、やはり詐欺という罪を犯し刑務所に入っていたような人と知り、
騙されていたんだと思ってしまいます。

これからもし民事裁判にかけるとしたら必要になる書類や証拠はなんでしょうか。
どうか少しでも良いので、助けて下さい。お願いします。

| アサクラ / 20代 | 女性 | 2020年5月 4日 07:38 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら