みんなに掲示板で聞いてみる

知的財産の侵害について

(全回答数:0 件 / )

47
私がデザインした建物につきまして虚偽の建築家がデザインしたと公表されることに憤りを感じています。
富山キラリ図書館、金沢21世紀美術館、東京スカイツリー、富山県美術館、
長野駅の商業施設長野MIDORIも私がデザインしましたが、虚偽の建築家がデザイン
した事に憤りを感じています。完全に知的財産の侵害です。
中学生の時から長い長い間建築のお仕事をしているのに
業務上の都合で削除されてばかりいます。
以前相談に乗って頂いた時も有名になりすぎれば良いと言う
アドバイスも頂きましたが、中々腑に落ちません。
よりも関係者も知っていたため専門学校生の時に
ウィキペディアに載って石川、名古屋、大阪のラジオ局やローカル番組に
出させて頂いたところ視聴者から汚いという差別用語を発言されましたし、
脅迫状や、包丁、剃刀を自宅に届けられたこともあり
身の危険を感じウィキペディアの掲載を断念いたしました。
その後テレビ出演の機会を頂いてテレビ関係者と良好な関係を築いていたのですが、
私にも不動産を持っており不動産管理会社とトラブルを起こし
テレビで忠告した所、私がデザインした建築物は虚偽だと判明したと
テレビ関係者各社が言うようになり更に知的財産の侵害をされて憤りを感じています。
更に取引をしていたゼネコンにも取引をされない事が起き更に非常に憤りを感じています。自分が作った著作物を他人の名前に変えられて更にはテレビ関係者も否定する事態に憤りを感じています。それでも関係者は積極的に私のデザインを取り入れるようになり嬉しい事実ではあります。どうすれば良いのでしょうか?

| hiro256 / 30代 | 男性 | 2020年2月 9日 11:24 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら