みんなに掲示板で聞いてみる

疲れました。

(全回答数:1 件 / )

50
家族構成
旦那、私共に31
娘8
息子4

まず、私たちは学生出来ちゃった結婚(当時22)でした。
二年前に念願のマイホーム購入

付き合ってた当時(大学生)も高校生と浮気をして独り暮らししていた部屋の鍵を渡していた

旦那は留年したため第一子が生まれた当時も学生をしており、そのときからの浮気相手が卒業一年後まで継続されておりそのうえ無職だった旦那。

そのときは両親を交えて当人に電話し、相手は婚姻の事実を知らなかったので泣いて謝り、すんなり別れていただきました。

その後は月に何度行っているのかわかりませんが、風俗(ソープ)の名刺がわらわら。

昨年10月、どこに買ったのか事実は未だに不明な犬のローン(本人は友人というも名義貸しの時点で犯罪)
友人と言う方にもお会いし、一括返済すると解散するも一向に完済証明書がないとの一点張り

更に12月レジ袋に無造作に入れられた13万と大手金融会社のカードがわらわら、違う住所にカード明細が変更された。
金融会社についてはぼったくりにあい、借りた首が回らなくなり親に一括返済してもらったとの証言だが、再度再発行の申請をしていて借入金額は潰されて表示されていませんでしたが、また借入しているという証明になります。

またその友人と彼女が住んでいるというマンションのガス、電気、水道の名義も旦那
昨日その支払いと旦那のカード支払いを一緒にしたレシートなどの明細を見つけました。
友人カップルががすんでいるというマンションの体らしいですが公共料金が旦那名義、ましてや支払いなどありえません。
女に犬をかい、部屋を借りて借金をしているのではないかと

女の証明はできませんが、風俗や借金、別部屋の確認で離婚、慰謝料、養育費をもらうことはできないのでしょうか?
もう疲れました。

| momopanpkin / 30代 | 女性 | 2018年5月11日 16:47 JST |

47
離婚されるおつもりなら、こういうところに相談しないで弁護士に相談された方がいいのではないでしょうか?

金銭面や女性面でそこまで信用できないのでしたら、結婚生活を続けることは不可能だと思います。
そんなご主人に子供が育てられるか、答えは明白ですし、離婚するのなら素人ではなく、弁護士に相談すべきです。素人に相談しても進展しません。

| ぱぶやん / 40代 | 男性 | 2018年8月14日 16:19 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら