みんなに掲示板で聞いてみる

彼女とのトラブル

(全回答数:0 件 / )

47
彼女とのことです、

以前、性行為をしたときに、途中頭を押さえつけてしまいました。
もちろん行為は同意の上であり、私も無理しないように何度か声かけはしていました。

しかし、後日あのとき頭を押さえつけられて怖かった、トラウマになったと言われました。
また、仕事にも影響がでて、家族にも心配をかけているようです。

わざとではないといえ、悪いことをしたと思い、私なりに会う頻度を増やしたり電話の回数を増やしたしました。
しかしそれが何ヶ月も続き、だんだんと疲れてしまい、今は正直別れたいと思っています。

ただ、以前彼女に別ればを切り出した際、親に相談すると言われ、親から連絡がいくと思うと言われました。まわりにも弁護士やら裁判官なりがいて、どうなっても知らないから、覚悟しておいてねと言われました。

最近では、親に心配をかけて親の体調が悪くなってると言われ、私の家族にも話を通すべきだと言ってきました。

行為の際に怖い思いをさせたのは悪いと思いますが、同意の上で、しかも何度も大丈夫?と聞いていたのに、ここまで大事になるとは思っていませんでした。

どうすればいいのかわからず毎日不安な日々です。
よければ何か意見をください。

| もんも / 20代 | 男性 | 2018年2月20日 18:58 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら