みんなに掲示板で聞いてみる

付き合う気はないけどエッチな事はしたいと言われた

(全回答数:0 件 / )

50
こんばんわ。初めて投稿させて頂きます。私は大学3年生です。サークルの1つ下の後輩Kについてです。

Kとは、サークル内では元から皆と同じように仲が良かったです。
特別仲が良いというわけではなかったのですが、先月あたりに仲良くなり私の相談に乗ってもらったりしてました。
先月あたり、2人で吞みに行ったときにいつも通り相談に乗ってもらったり、私がKの相談に乗ったりと普通に話をしてました。
ですが、私が段々酔ってきて泣き上戸のため、相談に乗ってもらいながら泣いていました。
そして、そのときにKに付き合ってほしいと言われ、私も気になっていないとなると嘘になる状況だったため付き合い、その日ホテルに行きセックスをしました。
しかし、私はその日限りで別れてしまうのではないかと、心配していました。私が少し本気になってしまいました。
その悪い予想も的中して、1週間後に「やっぱり友達として私といた時の方が楽しかった。」LINEしている時に言われ、私は付き合っていたいという旨を伝えましたが、結果的に別れました。

ここからが本題です。
相談内容としては、私の判断はこれで良かったのか、他に良い方法はなかったのか、男性からして、このような場合はどんな気持ちで誘っているのか、聞きたいです。

たまたまKと時間が合い大学の喫煙所で二人で話してました。
二人とも授業がもうなかったので、遊びに行こうと話になったのですが、行く所がなかったため遊ぶのを1度辞めにして解散しました。
私は、場所なんてKといれれば、正直どこでも良かったのですが、お金もあまりなく、Kも眠いと言っていたので、断念しました。
Kは学校に少しだけ用事が残ってたので、私1人で駅まで歩いている時KからLINEが来ました。
内容は「本当は行きたい所があったけど、さっきは言えなかった」という様な事でした。場所を聞くとホテルだったようです。
私も2人でいるときに、やましい事は一切なしでホテルが良いかなとは思っていました。
休憩だったらそこまで値段もしないし、一緒に居れて寝る事もできるからです。
しかし、女の私から誘う事が恥ずかしく言ってませんでした。

なので、正直Kからそれを言われて嬉しかったです。
私とまだ一緒にいたいと思ってくれているんだと思えましたし、1度振られたけど、また自分と付き合いたいとか、思ってくれているのではないかと思いました。しかし、LINEをして行くうちに、「寝れるし場所的には最適だけど、もしホテルに行ったらエッチな事しちゃうかもしれない。」と言われました。
私はこれを言われて、すごくどうしたら良いのかが、分からなくなりました。
一緒にいたいけど、エッチな事は付き合っている人としかしたくない。の葛藤をしていました。
しかも、Kに「本気にされたらがっかりするかも」と言われました。つまり「付き合う気はないけどエッチな事はしちゃうかもしれない」と言われました。
私が後悔するなら行かなくていいとも言われました。

私はそれでも、自分がまた付き合いたいと思っている気持ちをバレないようにし、傷つかなければいい。むしろラッキーって思おう、後悔するかは行ってみないと分からないと思い、迷いましたが行くと言いました。
しかし、電車に乗る前に、やっぱり付き合ってない人とは、エッチな事したくないという、自分のルール?は守りたい、すぐにヤれる女と思われたくない、思い断りました。
Kが先にホテルがある駅に電車で向かっていたので、ちゃんとその駅にまだ着いていないか確認してから、断りました。もちろん、断った理由もLINEで伝えたつもりです。
しかし、私は後からやっぱり後悔しました。
1度期待させたのに裏切ってしまった、Kに嫌われてしまったかもしれない、もう呑みにも誘ってくれないかもしれない、LINEで本気にされたらがっかりする旨を伝えられた時、それでも受け入れてくれる?と聞かれていました。
1度OKして受け入れてもらえたと思ったKを、自分の付き合っていない人とエッチな事はしたくないという、変なプライドで傷付けてしまったのではないか、と一気に不安になりました。

でも、断った理由にも嘘はないため、すごく悩んでいます。
今は、行かなくても後悔するなら行けばよかったと、思っています。
Kになぜ私を誘ったのかを聞ければ良かったのですが、行くのか行かないのか早く決めてほしい、みたいな感じだったので、理由も聞けず....
もし誰でもいい、とかではなく、なんとなくでも私とがいい、と思ってくれていたとしたら、私は今よりもっと断ってしまった事を後悔すると思います。ただ、聞く機会ももうないと思うので。

繰り返しになりますが、相談内容は、私の判断はこれで良かったのか、他に良い方法はなかったのか、男性からして、このような場合はどんな気持ちで誘っているのか、聞きたいです。

かなり長文で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしております。

| ぽんず / 20代 | 女性 | 2017年7月25日 01:54 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら