みんなに掲示板で聞いてみる

理不尽に、大学内で暴行されました。

(全回答数:0 件 / )

49
就職活動中の大学四年です。学内で理不尽な暴行に会い、精神的にも、肉体的にも辛いです。
発端は友人A、B同士の喧嘩でした。
Aは極めて自尊心が強く、自分の気にそぐわない物は排除するといった考え方を持っており、今回の喧嘩はその自尊心をBが傷つけた事で発生しました。

話を聞いていると、次第にAは、友達グループ全体でBを「潰す」ことを目的とし、強面(ラグビー部やボクシング部といった体付きの良い連中)を呼び、肉体的、精神的苦痛を与える事を計画。グループのみんなはやりたくないと、頑なに断っていましたが、Aは聞く耳を持たず、強制的に決行することになったんです。
そこで何故か、Bを騙してその場に連れ出すことを、私に任されました。自分はBが好きなので嫌だと断っていたのですが「もし連れてこれないのであればお前はグループの裏切り者とみなして殺す」と脅され、無理矢理その役割を与えられました。
Bを騙して連れ込むことなど僕はしたくなかったので「お前の身に危険が及ぶからどうにかして逃げて」といったように、内緒で連絡を取っていました。

当日、当然ですがBは学校に来ず、私は「内通者」「裏切り者」として扱われることに。大学の食堂内で殴る、蹴る、髪の毛を引っ張られる等肉体的な暴力、土下座をさせられ、頭を踏みにじられ。シャーペンの先を向けられ脅迫をされる。思い出したくもないような暴力を加えられました。
更にその暴力を振るっているのが自分が仲が良いと思っていた友人だったこともあり、ショックでした。肝心のAには「俺はやってやったぜ」と思っているかのような顔で「組織を裏切るっていうのはこういうことを意味するんだよ。」と言われ、理不尽さ、悔しさ、憎しみ、悲しみといった憎悪の感情が止まりませんでした。
当日私は企業の面接があったのですが、傷だらけ、血まみれな顔で望んだこともあり、もちろん落選。かなり志望度の高い企業だったので悔しくて仕方がありません。

更に、自分を殴って気が済んだのかと思いきや、今度はLINEでの脅迫や無数の着信が止まず、今は携帯電話も見たくないので電源を切って自宅に置いています。企業からの電話も取らなくてはいけないのですが、今はそれどころではなくなってしまいました。

就職活動という大切な時期にこのようなことに巻き込まれ、ノイローゼになりそうです。
更に学内で必ず顔を合わせなければならない事を考えると、もう大学にも行きたくありません。
人生をメチャクチャにされ、もう悔しくて辛いです。
僕は、何をするのが最善なのでしょうか。これからどう生きていけばいいのでしょうか。

| でなし / 20代 | 男性 | 2017年5月19日 16:26 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら