みんなに掲示板で聞いてみる

浮気癖

(全回答数:1 件 / )

50
こんにちは
私は大学2年で、もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。
彼氏(y)は同じ大学の同い年で、とても優しい人です。

私は4月ころからyだけではなんだか満たされなくなり、一緒にいてもつまんなかったり他の男友達と遊んだりLINEしたりしたくなりました。
それは性的なものではなくて、あくまで気持ちです。
ほかの男友達と遊んだり、LINEで話していると楽しくて私の心の何かを満たしてくれました。飲みに行った日は男友達とうちで泊まったりもしました。
そのかわりyにはイライラしてしまったり、冷たくしてしまったりしてしまいました。
yは気づいていて、軽く束縛もされたりして、ほんとに嫌でした。でもお互い思っていることを話し合ったりもしました。
それでも4月ほどではないのですが、今でも彼氏のことをちゃんと好きでいられません。
ほかの男友達とLINEしてるし、遊んだりしてしまっています。

そこでこの前の話なのですが、最近知り合った同い年で社会人の男友達2人kとtに飲みに誘われて行きました。女友達をもう1人誘ったのですが来れなかったので3人で飲みに行くことになりました。yにも急遽飲みに行くことになったから、ごめんねと言っておきました
。いろんな話してすごく楽しくて、帰りたくなくて、DVD借りて友達tの家で見ることになりました。yに泊まることになっちゃったって言いました。そしたらさすがにそれはだめだよって言われて車で迎え行くって言われたんですけど断ったら、私のアパートに行くから迎えいつでも呼んでって言われました。酔ってたしホラーものと、ちょっとエロい映画を借りて、見始めたら友達tが寝たんです。布団は2つしかなくて、tは自分の布団で寝たので私とkが同じ布団でゴロゴロしながら2本映画見ました。その間kは何本も酒飲んでました。エロいもののほうは気まずくて、kは何回も2人で見るの気まずいとか言ってました。
映画を見終わると朝になってました。yはまだ起きててもう私も寝るから寝てって言ったら寝てくれました。私が寝ようとしてるときkは枕ないと眠れないとか言い出して私を抱き枕みたいに抱いてきたんです。胸のところに腕回されてるし、足も乗せてくるしほんとドキドキで、寝息も鎖骨にかかってやばかったです。寝返りうっても、同じ方向向いてきて体密着されて腕も胸のところに回されて、なんか股間を腰に押し付けられた感じもしました。
そんな感じでお互い話しながら寝返りうったりしてたら、さっきの体勢でkの手が背中のホックのところをいじり始めて、ついに服の中に入ってきました。でもいや・・・って言ったらやめてくれましたが、今度は鎖骨らへんにkの頭があるので首にキスしてきたんです。だめって言ったら、やばいよ・・・って言われてえ・・・?って言ったらtが設定してた目覚ましが鳴ってtが起きて離れました。
その後も手握られたり、足合わせてきたりしてすごくドキドキしました。
その日実は私生理だったので誘われてもちゃんと断るつもりでした。
お酒をすごい飲んでたので心の中でその日あったことはお酒のせいにしました。

その後私だけが帰ったのですが、一緒に寝たことが頭からずっと離れなくて、また一緒に寝たいとか会いたいとか思っているんです。しかも車を持ってることがわかって、しかもそれが高級車だったので車好きな私はどうしても乗りたくて、ドライブにも行きたいって思ってしまっています。
LINEもkから来たので今も続いてます。軽くまた遊ぼうねなんて話もしています。
もちろん2人では会えません。tと3人であそびます。
でも女の子は誘いたくないんです。私だけ相手してほしいんです。なんて思っている自分がどれほど尻軽女で最低な女かわかっているつもりなのにkのこと、あの日のこと考えてしまいます。こんな浮気している自分が嫌です。どうしたらいいのでしょうか?彼氏のことは好きだし、別れたくはないです。でももし振られたらおっけーすると思います。まだ男友達と遊んでいたい欲求が止まらないので。
これからどうしていけばいいのか、わかりません。彼氏に申し訳ないのもわかっています。アドバイスありましたらお願いします。

| rina / ~10代 | 女性 | 2016年5月14日 02:52 JST |

48
拝見させていただきました。
大学3年生です。
私もその気持ちがすごく分かります。
結論から言えば、kさんに告白されたら付き合ってみたらいいと思います。
そのような気持ちは、忘れようとしても忘れられないものだと思います。
なので、お試しと言ったらすごく彼氏さんには申し訳ないかもしれませんが
そのような感じで付き合ってみたら良いと思います。

ここで大事なのが、kさんから告白されたらって所です。
rinaさんから告白して、振られてしまうことを避けたいからです。
もし振られてしまったら、その瞬間今までのことをrinaさんがすごく後悔し始めるからです。kさんはその気はないのに、勝手に自分だけ舞い上がってしまった、体だけが目当てだったのか、自分の気持ちを弄ばれた、とまで感じてしまうかもれません。

kさんから告白して来なければ、向こうはその気はない、体だけか。といつか吹っ切れる日が来ると思います。rinaさんがどうしてもkさんと付き合いたい。今の彼氏さんにバレて別れろと言われても後悔しない、とまで好きになれたら自分から告白してみてもいいと思います。

もし、kさんと付き合った場合、彼氏さんにはバレないようにしましょう。
1番いいのは、そのようなrinaさんでも彼氏さんには受け止めてもらえることですが、リスクが大きすぎます。
彼氏さんに言うか言わないかは、rinaさんの自由です。ですが、彼氏さんがどのような人なのか分からない以上、私からは隠しておくことをオススメします。

隠しておくメリットとしては、もしkさんと付き合って違った、彼氏さんの方がいいと思えた時、kさんとの関係を終わらせて、彼氏さんとも引き続き付き合っていられます。
だからお試しという言葉を使いました。
デメリットは、彼氏さんにバレてしまうかもしれない心配や、罪悪感等が後々出て来るかもしれないことです。あと、kさんに対してもそんなに不満を感じなかった時、どっちと今後付き合っていくのか、選択をしなければならない時がいつか来ることです。

結局、このお試しも言ってしまえばどちらか選ぶことを、よく言えば慎重に決められる。悪く言えば、引き伸ばしてるだけです。

今の段階ではここまでにしておきます。
私はrinaさんと同じ考えで、お試しをした身です。
結果、元々付き合っていた彼氏とは最近別れました。
でも、元々付き合ってた彼氏の他にも、自分のことをすごく大切にしてくれる人にも出会えたので、完全に後悔してると言えば嘘になります。
ただし、振られた時はすごく後悔しました。今も後悔している部分はあります。
本当は他の人に自分と同じ事はして欲しくないので、止めたいですが、気持ちはどうしても頭では分かっていても、コントロールできません。
なのでrinaさんが1番良いと思う方法を選ぶのが1番です。

最後に、この手段を取るならば今の彼氏さんのせいに、絶対にしてはいけません。
もちろんkさんもです。あくまで自分で決断して取った行動なので、他の人は責めるのは違います。

また、このことに関して他に質問がありましたら、聞いてください!
長文失礼いたします。

| ぽんず / 20代 | 女性 | 2017年7月24日 17:39 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら