みんなに掲示板で聞いてみる

彼を助けたいです。

(全回答数:0 件 / )

50
高校生です。
1週間ちょっとまえから付き合っていた彼が「なにもしたくない」「誰とも話したくない」「家から出たくない」などと言っていて
一昨日、「なにもしたくないんだ」と、別れを告げられました。2年弱付き合っていて、彼がこのようになったのは初めてでした。
学校は違うのですが、彼と同じクラスの友人に様子を聞いてみると、怒りっぽくなった、負のオーラ(?)が出ている感じがする、と教えてくれました。
部活ではいつも通りなようなのですが、1週間くらい前には「部活をやめたい」などと言っていました。
今日心配になって「私はあなたの味方だからね、なんでも話聞くからね」とLINEしたら、「なにも話せない」「誰とも話したくないんだ」と言われました。彼の負担になったのかもしれないと、後で後悔したのですが、
私はどうすればいいでしょうか。彼を助けたいです。
連絡もちゃんととれず、学校も違うので、友人からの情報しか得られません。
私自身もいきなり別れを告げられ、いまだに好きなのに拒絶され、とても辛いです。
また元気な彼に会いたいです。
もしこのあと元気になったとしたら、元の彼に戻りますか?それとも性格が少し変わるのでしょうか。私と別れたことを後悔するのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

| 斎藤もか / ~10代 | 女性 | 2016年3月20日 23:28 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら