みんなに掲示板で聞いてみる

無理なんでしょうか?

(全回答数:2 件 / )

46
会社の9歳年下の後輩を好きになりました。

会社に溶け込もうとするためだったのか、入社の頃の彼は私の問いかけにも良く反応してくれていたのですが、段々私が惹かれていくのとは反比例に、最近は社交辞令程度の受け答えしかしてくれなくなりました。

好き!というストレートな言葉は勇気が無くて今まで言えなかったんですが、私のほうからいろいろアクションはしてみました。
だけどバレンタインデーにチョコを渡しても「有難うございます」と受け取って終了、趣味の話を話し掛けても「そうですね」程度の反応、メルアドや携帯の番号や住所を聞いたら会話の内容をすり替えられる、基本的に向こうからは話して来ない、というのは常識的に考えて無理、ということですよね?

21歳の倖田來未似の会社のアイドルが彼に話し掛けるとテンション高めな彼。やっぱり若くて可愛い子が良いのかなあ。

| inaba / 40代 | 女性 | 2008年6月19日 21:46 JST |

48
恋愛するのに年の差は関係ないですよ☆
inabaさんの納得いく行動をするのが良いと思います。

私の彼もキレイな子を見ると、見とれてます(笑)
殴ってやりたくなりますが、
しょうがないのかも知れませんね。。。

私もかっこいい人を見ると少しテンション上がっちゃいますし!

でも、彼といるのが一番楽しいそー思うんです。

inabaさんも、年の差や彼の反応なんて気にしないで
一度、チャレンジすると良いかも知れませんよ♪♪

| kunkun / 20代 | 女性 | 2008年6月23日 10:44 JST |

48
この相談を書き込んだ時、かなり緊張していたんですが、暖かい返信を頂いてほっとしました。彼への気持ちはぐらぐらして今は何とも答える事が出来ませんが、私自身は前向きな気持ちに少しなれた気がします。有難うございました。

| inaba / 40代 | 女性 | 2008年6月23日 21:36 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら