みんなに掲示板で聞いてみる

信じられないです

(全回答数:1 件 / )

48
はじめまして。
 実は、私の受信箱に、高校時代の部活動の男性の先輩からメールが来て、始めは珍しいと思って見てみたら、信じられないようなことが書かれてありました。

 先輩のメールには、「君、僕のアパートに泊まりに来てスクール水着姿でずっといてね。」や「僕と付き合ってた頃(実際には見に覚えのないことです)と同じように身体を触らせてよ」などといった、非常に卑猥な文章が書かれてあり信じられませんでした。その男の先輩は、それまで大人しくて真面目そうな方で礼儀正しかったので、今となっては信じられません。

最初は冗談のつもりなのかなと思ったら、他の部員の人にも同じようなメールを送りつけていたことが発覚しました。
さらに、先輩のメールはエスカレートし、「舐めさせて」や「君と一緒にお風呂に入って身体を洗いたい」などといった卑猥なメールを毎回送りつけてくるので困っています。

更に、私はブログをしているのですが、そのブログにも、プライベートの中に自分がいるみたいなコメントを長々と書いてくるのでとても迷惑をしております。その先輩が見れないようにしても、別のパソコンや携帯などで閲覧しては上記のようなコメントをされます。
こういう場合は、警察に連絡した方がよろしいのでしょうか。

どうにか皆様方の良いアドバイスをください…。
よろしくお願いします。

| Chocolat1-2-3 / 20代 | 女性 | 2013年5月31日 02:30 JST |

47
その人は重症だね!
なんなんでしょう????

警察は私も他の事で、何度が相談したのですが
事件性の無いものに、対応が雑でイライラしたのを覚えています。

他の部員はどのように対応しているのでしょうか?
こういう時は一人で行動するのが一番危険だと思います。

他の部員の人と手を組んで対応するのがベストだと思います。

| motoki / 30代 | 男性 | 2013年8月12日 15:49 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら