みんなに掲示板で聞いてみる

鍛えたいのだが。。。

(全回答数:0 件 / )

49
高校に入学してから、1ヶ月が経ちました。
僕は、いまとても悩んでいます。
それは部活のことです。
最初は運動部に入ろう!!と思っていたのですが、予想以上に、自分に合った部活がなく、文化部も見てみたのですが、こちらもなかなかいい部活がありませんでした。

やりたい部活がない。。それなら体を鍛えるためにキツーい練習をする山岳部にはいろうと思いました。
ですが、先輩たちの雰囲気が悪く、同級生も一人しか入りませんでした。
体を鍛えたい・・でもうちの学校は、進学校で課題がものすごく多く、授業についてくのがやっとです。
部活には入らないで、好きなことをしよう!!とも考えたのですが、自分は、体力がなく、筋肉もなく、高校では、たくさん食べて、運動して。。。体を作りたいという思いが頭の中をよぎります。
家で自主トレ。。やる気がおきません。ジム。。お金がかかります。
高校では、体を作りたいです。たくさん食べたいです。
でも、運動部はいい部活がありません。好きなことをしたいです。勉強も、恋も、遊びも充実した高校生活を送りたいんです。来週、部活を決めなければなりません。
僕はどうすればいいでしょうか?

| チミン / ~10代 | 男性 | 2013年5月11日 00:04 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら