みんなに掲示板で聞いてみる

初彼からのひどい仕打ち

(全回答数:2 件 / )

50
こんにちは、ワーホリで4年間海外に住んでいます。29歳で人生で初めてのカレシができました。オーストラリア人で5歳年下で、友だちだった頃から彼は子供っぽい、女好きという印象でした。がいきなり執拗に構われるようになり、セックスをしました。年齢的に焦っていた事も有りますし、人生で初めて自分を好きと言ってくれた人ということがあり、その後つき合い始め、わがままで寂しがりやで嫉妬深いという男性でしたが好きになって行きました。3ヶ月過ぎ、私は日本に1ヶ月間手術のため緊急帰国をすることになりました。彼はとにかく私を好きだったので浮気だけは心配していませんでしたが、彼からはメールのみ。それもほぼセックスに関するメッセージでした。彼は情緒不安定というか、いきなりカッとなったり、それでいて何を言ったのか覚えていないので、いきなりキレられ人種差別的な事も言われメッセージの頻度が減りました。一ヶ月後オーストラリアに戻りました。私はホステルに住んでいたのですが、彼は私が日本に帰っている間新しく来たドイツ人の女といつも一緒にいて、一緒に寝ていた事が判明しました。セックスはしていなかったと言われました。その後5ヶ月間毎日泣き、とにかく悲しくて悲しくてたまりませんでしたが、彼はたまに私に戻ってき、私も関係を持ちながらも、彼は私以外にも関係を持つようになりました。日本に帰るまでは私だけしか見ていなかったので、ショックでいっぱいでした。それが彼の本性なのかもしれませんが、私にとっては初めての人で裏切られた事でつらくてつらくて、日本になんて帰らなければよかったと、後悔ばかりしていました。最終的にはそのドイツ人と一緒にいたくなったようで、口では私を好きだとか、別の男性とのありもしない関係を疑われ、罵られました。日中はお前といたいけど家には彼女が泊まりにくるから夜は会いたくない、と言われても私は追い続けました。それでも彼はたまに私を家に呼びセックスをさせられました。それでも彼はそのドイツ人と一緒にいました。彼は、彼女は自分にいつも彼に良くしてくれるけれども、お前はいつも喧嘩をする、と私が彼を別の女性の事を責めた事に怒っていました、たしかにそのドイツ人は私と彼が関係を持ち続けている事を知っていましたが笑って何も彼にはいいませんでした。最終的には私が日本に帰る選択をしました。その彼女も私が去った後ドイツに帰るらしく、彼女がいなくなったらまた自分に戻ってこい、と言われ訳が分からなくなりました。私と彼女は完全に逆転したんですよね。今日本に帰ってきました。彼からのフェイスブックは彼からブロックされてしまいました。でも納得いかないんです。私は完全に負けました。彼が別の女と寝ていても怒ってはいけなかったんでしょうか?彼に連絡をしてみてもいいのでしょうか?彼に嫌われている事が悲しくてしょうがないんです。これがきっと初めての彼ではなかったらすっぱり馬鹿な男と関係を持ったと思うのでしょうが、私も馬鹿でもう30で、この年で初めての恋愛でこんな結末になった事がくやしくて悲しくて仕方有りません。この気持ちはどうして整理したらいいのでしょうか?ちなみに友人すべて、彼はダメなヤツだから別れて正解だ、そのドイツ人の事は誰も気にかけていないからほっとかれているが、あなたはみんなから愛されている、からこそあんな彼のことなど忘れないといけないと言われました。彼には友人はほとんどいません。そして性犯罪の前科もありオーストラリアから離れられません。私は友人には恵まれているんですが、虚しくて悔しくて悲しくて後悔しています。

| aya17 / 30代 | 女性 | 2013年4月28日 22:12 JST |

48
早く忘れたほうがいい。
それしか言えないです。

彼の好きは恋愛感情ではなかったんだと思います。
結局からだ目当てだったんでしょう。
そしてもう一つの彼の感情はおそらく執着。
しかも前科持ちだなんて。

そんな彼からは出来るだけ遠くに離れた方がいいです。

後悔したことを忘れず、同じ過ちを繰り返さないために
今回のことを踏み台にして次に進みましょうよ。
絶対に戻っては駄目です。

あと、自暴自棄にならないでくださいね。
もっと素敵な人、たくさん居ます。
初めては誰でも失敗するものではないでしょうか?
ただ、前に進むことだけを考えてください。
自分自身をもっと磨いて、素敵な恋愛なさってください。

きっと大丈夫。
人を愛せば、自分も愛されます。
幸せな恋をたくさんしましょう(*^-^*)

| aimiame / 20代 | 女性 | 2013年5月 9日 12:44 JST |

50
優華と申します
直ぐにその人を忘れた方が良いと存じます。
本当に好きで尽くしてきた相手を忘れることは簡単なことでは無いと思います。
忘れる忘れないを抜きにしても、言ってはいけないかもしれれませんが彼は貴女を自分の都合の良いように扱って要るように思えます。

一人の人に一途に成れる貴女の様な女性を私は尊敬します。 

| 優華 / ~10代 | 女性 | 2014年7月 8日 19:16 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら