みんなに掲示板で聞いてみる

旦那に離婚を迫られています

(全回答数:0 件 / )

50
凄く苦しい状況です。旦那の気持ちを取り戻して、家族やり直したいと思っています。
ご相談させて下さい。
2年前に一度、出ていけと旦那に言われました。その時は、謝罪をして許して貰いました。
また最近、今度は旦那が出ていくといい出し、謝罪と好きだから、やり直したいと伝えました。
旦那はもうやり直す気がないと言いました。それから、話しかけても無視、会話はありません。

原因は子供5歳男の子に叱る時に大きな声で怒鳴ったり感情的になる事が、一番の理由です。他にもあると思います。
私も旦那の癒しなとこはありますが、目をつぶっています。私も子供に対して、叱り方は傷つけてしまったなと深く反省しています。少しずつ、努力をしています。

簡単にはやり直す事が出来ないのは、わかっています。私は頑張ってやり直したいです。復縁は出来ますでしょうか?私は頭の中が真っ白で、今後どうしたらいいか悩んでいます。
アドバイス、お力を貸して下さい。よろしくお願いします。

| がけっぷち / 30代 | 女性 | 2013年3月11日 10:35 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら