みんなに掲示板で聞いてみる

離婚したいです。

(全回答数:0 件 / )

48
私は結婚して11年になります。子供はいません。
結婚当初に夫が商売に失敗して、それから、夫は仕事をしなくなりました。
生活も借金もあるため、仕方なく、夫と話した上で風俗で働き初め、夫を支えてきました。
何度か夫の浮気もあり、離婚してと言ったのですが、離婚してくれなくて、私も夫を愛していたので我慢してきました。そうしているうちに、夫の親が亡くなり、夫の妹が重たい病気になって、私が仕事をしながら看病してきました。妹さんが退院して、お金を困ってても、夫は仕事をしょうとせず、私は今までの事もあり、自分の家族が病気になっても仕事しない夫が嫌になり、風俗も早く辞めたいと思う気持ちもあり、離婚を考えていたのですが、夫は仕事してないし、出て行く家もないので、悩んで言い出せない時に、心から、好きになれる男性に会ってしまって、自分の気持ちを押さえられず、関係を持ってしまいました。その事を夫に知られてしまい。離婚してほしいと伝えたら、私の事を愛してるから、離婚するなら自殺すると言って暴れました。相手の人生をむちゃくちゃして、自分も死ぬと言われたので、別れて、夫ともう一度やり直すからと言って納得させたのですが、私が夫の事を愛せなくなってます。どうしたら良いのか解りません。
解りにくい文書ですみません。すごく困ってます。

| チヅル / 30代 | 女性 | 2012年11月20日 10:57 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら