みんなに掲示板で聞いてみる

契約社員

(全回答数:0 件 / )

49
私40代後半です。5月から仕事をしていません。何度も探し行動してます。11月から地元で開業する物流センタに8月半ば応募、説明会、小テスト、面接、翌日に採用連絡を頂きました。11月からなので、今の日々が辛い?というか落ち着きがない心境です。今回の応募はすごく興味がある・・・程度の感じでした。今となってはパートでもいいから、長く仕事行ける所にしたほうが良かったのでは・・・とばかり想い気持ちが重いです。採用された方は皆2ヶ月は試用期間、その後契約、半年ごとの更新。2.30代の若い方たちはたとえ契約できなくても(失礼な言い方ですみません)この先、チャンスはいくらでもあるのですが、私はというと・・・ですから今辛くて仕方がない。いっそ辞退して他を当たってみようかと・・・考えてしまいます。契約社員として働いている方はどんな感じ、どのように想われているのでしょうか・・・すごく言葉を聞きたい・・・です。聞かせてもらえないでしょうか?

| よし / 40代 | 男性 | 2012年9月 6日 16:54 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら