みんなに掲示板で聞いてみる

はじめまして

(全回答数:0 件 / )

49
はじめまして☆

実はご相談があります。

今、勤めている会社が結婚式場があるのですが、そこで結婚式を行わないということで、上司より、いい顔をされませんでした。
また招待するにしても立場上、ほかの結婚式場でやるのは気がひけるとのことで招待ができませんでした。
社会人としてだめと言われ、これはパワハラというのか、どうか分からないのですが、結婚をするにしても会社が結婚式場なら、そこでするのが当然なのでしょうか?

また、この会社において8か月前に新人が入ったのですが、その新人があまり使えないということで他の部署に配置していました。こちら先輩側としても成長がないのは辛く感じましたが、できないからといって会話をとらないこちらにも責任があったかのように思います。

その新人がいなくなったことで、いじめ?の標的ではないのですが、一番下の自分にとばっちりがくるようになり辛くなりました。

2つ内容があるのですが、みなさんの意見をと思い投稿させていただきました

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

| another / 20代 | 男性 | 2012年8月 7日 00:17 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら