みんなに掲示板で聞いてみる

精子が出ません。

(全回答数:1 件 / )

45
私は今までにセックスをしても、精子を出したことがありません。つまりイッタ事がないというわけなのですが、機能的に問題があるのか精神的なものなのかがわからないので、医者に行こうにも何科に行ってよいのかが解らずここで相談することにしました。
自分でオナニーをすればイケるのですが、セックスでも、フェラチオでもイケません。オナニーでイクことができるなだから機能的には問題ないように思うのですが、実はオナニーの仕方が一般的なやりかたとは大きく異なります。ちなみに一般的なシコシコとしごいただけではイケません。誰に教わった訳でもないのですが、小学生ぐらいから自然と自己流なオナニー方法を習得していました。自己流のオナニー方法はうつ伏せの状態で、勃起していない状態の時に、自分の手のひらでカリクビ部分を抑えます、そしてぐりぐりしているとイキます。手のひらでカリクビを抑えているため、オナニー中は勃起しません。
女性経験も10人以上いますが一度もセックスでイッタことがないのです。ですから女性の方がイッテくれない場合は、セックスの途中で終わります。
ペニスは仮性包茎ですが関係あるのかわかりません。
やはり機能的な問題なのでしょうか?
アドバイスお願いします。

| repaton / 20代 | 男性 | 2008年5月30日 01:51 JST |

47
精子が出ないのは、精神的なものもあるかと思います。

しかし、repatonさんの場合「射精管の閉塞」も考えられます。
オナニーの仕方が一般と異なる状態では、これが考えられます。

尿検査等でも調べられるようですので、
一度病院で見てもらうのが良いかもしれませんよ。

参考になれば幸いです。

| kumasan / 30代 | 男性 | 2008年6月26日 09:57 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら