みんなに掲示板で聞いてみる

社会から全く相手にされない

(全回答数:1 件 / )

48
3月に専門学校を卒業しました。
卒業する以前から採用試験を8社も受けたのに全滅したまま卒業しました。
中途採用で10社受けました。でも、全て全滅。
アルバイトを5社受けても全滅。
社会から相手されなくて、親に自分を産んでもらって有り難く感じません。
生きている価値が意味無いと思い、自殺でもしてあの世へ逝きたくなりました。

親も心配しているのですが、親は出来の悪い息子と言っていきます。
私は、何も悪いこともしていない。誰も恨んだことが無い。なのに、どうして私だけ落とされるのだろう。私の他の人を落とせばいいのに、なぜか、私だけ落とします。

自殺しても良い法律を作って社会から全く相手にされない人を殺せば良いと思います。

助けてください。お願いします。

| hiro256 / 20代 | 男性 | 2012年5月 6日 12:49 JST |

48
希望を持ち続けてください。そしてチャレンジし続けてください。上手くいかないことや出来なかったことはダメなことではないです。hiro256さんは何回も何回も採用試験を受けて面接を受けてます。とても素晴らしいです。
良い結果がでないのには必ずヒントが埋まっています。前回より今回、今回より次回とどんどん自分を改善していって下さい。必ず良い結果がでます。
hiro256さんはきっと良い結果がでますよ。何回も何回も粘り強くチャレンジする才能がありますから!
もう一度言います。上手くいかないことや出来ないことはダメなことではないです。出来るまでやることが重要です。失敗を恐れずやればやるほど地に深く根を張ったように、失敗しても堂々と立っていられるような強い人間になれますから。

本当に社会から相手にされない人っていうのは何もしないくせに批判ばかりしている人のことだと思います。

| スター / 20代 | 男性 | 2012年5月 7日 03:43 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら