みんなに掲示板で聞いてみる

今・・・考えれば

(全回答数:1 件 / )

50


私はよく「いい恋たくさんして羨ましい」と言われます。

私は親友に「惚れやすく落ちにくい」とも言われました。

そして外見とキャラのせいでしょうか・・・
「軽い」「誰でもいいから彼氏がほしい奴」
と言う人もいます。

私は3人のヒトと付き合いました。

一人目
彼は小学6年生のとき出会いました。
そして中学1年の時に付き合いました。
この彼は私を誰よりなにより大事にしてくれました。
しかし彼が遊び始め別れを告げました。

二人目
彼は中学1年のときにできた友達。
私から好意を抱きました。
告白がぶつかって付き合いました。
毎日喋って毎日メールもしていました。
しかし急にメールのやり取りがなくなりました。
変だなと思ったので彼と仲良しの鈴木に聞いてみました。
すると他のコを彼女にしていました。
そしてすぐに別れました。

三人目
前の相談にでた彼です。
彼は私と付き合っていながら
私の嫌いで私に嫌がらせまでもした女と付き合うとか言って。
別れた。


私は〈まとも〉と言っていいのか
そんな綺麗な恋したことがないんです。

毎回・・・泥沼の恋愛しか(涙)

なにか私にアドバイスをください。
これ以上傷つくことに慣れなんていらない。

恋愛必勝法を教えてください。

| kimucyan / ~10代 | 女性 | 2012年5月 1日 21:16 JST |

48
恋愛必勝法は一つだけありますよ!自分自身の魅力を最大限に上げることです。それは容姿はもちろんですが、特に性格の方が重要だと思います。誰にでも笑顔に接することができるとかありがとう、ごめんを素直に言えることが、できるだけで大分魅力は上がりますよね。

そして、いい恋愛したいならお互いが成長し合える相手が良いと思います。例えば彼(彼女)と一緒にいると性格が前向きになれるとか優しくなれるとかおしゃれに気をつけるようになるとか趣味が増えるとか自分の魅力を引き出し合える相手を選ぶことです。

そういう相手と巡り合うために自分自身の魅力を上げるということです!



| スター / 20代 | 男性 | 2012年5月 7日 04:28 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら