みんなに掲示板で聞いてみる

大失恋!!

(全回答数:3 件 / )

50
私は中学になって、もぉ1年間スキな彼がいます。
出会いからお話します。

彼と出会ったのは、
2年生の新しいクラス。
前から彼の噂をよく聞いていました。
かっこいいと。
しかし私のタイプ外でした。

5月でしょうか・・・
学校の行事で若狭にいきました。
彼とは同じ班でした。
その若狭で彼と仲良くなったのです。

私はきっとその頃には彼に想いを寄せていたでしょう。

7月・・・
なぜか彼は私の彼氏に。

1ヶ月経ちました。
学年の不良女、松原。
松原が彼をスキになったらしく、
松原は彼と私を裂くことにしたようです。

始まったのは嫌がらせ。
そこらに悪口を書き言い、
身に覚えのないヌレギヌをきせられ。

そんな日が続きました。
彼も知っていたみたい。

しかし彼は松原の誘惑に落ちたのか
私とは終わりました。

この2人も長くはなかったみたい。

その後・・・
私は引きずったまま。
そして未練を持ち続け・・・
クラス替え。
しかしまた同じクラスに・・・

こんなことになるものか・・・・
松原と寄りを戻している。


私は自分で言うのも可笑しいが
彼のためにつくしていた。

遊んだときは
「鍵なくした」
と言うので・・・
12人もいたが探すのに付き合ったの私のみ。

テスト前には
「教科書なくした」
というのでメールで40ページ以上も送った。

スキでいられるの可笑しいと言われる。
確かに変だろう・・・。

寄りを戻したことを聞いた瞬間
号泣した。
忘れることは望んでいません。
ですがもぅ傷つきたくないです。

私はやはり忘れるべきなのでしょうか。
自分でも訳わからなくなってきました。

悩み解決に導いてください。

| kimucyan / ~10代 | 女性 | 2012年4月26日 21:35 JST |

47
17日の続編ですかぁ・・
まあ、ここに書き込むことで気持ちの整理がつけば
それもありかもねぇ・・

| あいうえお / 40代 | 男性 | 2012年4月29日 11:17 JST |

48
望んでもいないのに忘れる必要は、全くないと思いますよ。
(一度想いを寄せた彼、そう簡単に忘れることは出来ないでしょう。)
kimucyanさんが寄りを戻す可能性もゼロとは言えないのですから、
自分の魅力で再び彼を惹きつけてみせよう、と考えるのも良いと思います。

鍵を失くしたり、テスト前に教科書を失くしてしまったという状況では、
おそらく彼はかなり困っていたと思うのですけれど(一大事ですから・・・)、
それに気付いて、実際に力になってあげられたのは、私は素直に凄いと思いました。

私は実際の状況を見たわけではないので想像しかできませんけれど、
周りに人がいるのに誰も動かない状況の中で、
自分ひとりが前に出るのって非常に勇気のいることだと思います。
行動を起こせること、間違いなくそれは、kimucyanさんの魅力だと、私は思います。

☆ あいうえおさん
何もそんな、含みのある言い方をなさらなくても。
真意は分かりませんけれど、“同じ内容で2度投稿するのは良くないと思った”なら、
はっきりそうおっしゃって良いと思いますよ。

| ゲストユーザ: あおるん / | | 2012年4月30日 01:10 JST |

48
ありがとうございます。

| kimucyan / ~10代 | 女性 | 2012年5月 1日 20:44 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら