みんなに掲示板で聞いてみる

どうしたらいいのかわかりません・・・

(全回答数:1 件 / )

48
私にはネット(オンラインゲーム)で知り合った彼氏がいます。彼氏といってもまだそんなに頻繁に会ってるわけじゃなくてスカイプしながらゲームしてるような関係だったのですが、この人いいなーと思い付き合うことになりました。
住んでる所も偶然にも近くで今度会おうということで会いました。
ですが、彼はその時お金がなく返すと約束してくれたので私が出すということになり、彼の住む所へ行きました。
彼と会い、いけないことですがホテルへ行き色んなことをして遊びました…とても楽しかった。ずっと一緒にいたいと思えるんです。
彼も私に好意を持ってくれて好きだと言ってくれて嬉しかった。
そして夜になり私はまだ高校3年なのでもちろん 門限が ありますが、彼ともっと一緒にいたいし彼も私と離れたくないということで母には言わずに泊まりになりました。ちゃんと合意で泊まったんです。それで母にすごく心配をかけてしますこともわかっていました。
そして次の日になり、私の携帯には何件ものメールと何回もの着信履歴が残っていました。それを彼に相談しました。警察や高校の先生が探しているというメールもありました。
彼と彼の友人に相談した結果、このまま警察へ行ったら彼が誘拐犯で捕まるということですぐ帰るとだけメールしてその日も泊まりました。
次の日、私は資格取得の為の試験がありました。だからさすがに帰らないとまずいということで帰ることになりました。
彼と別れ、家へ着き私を見つけた 母が泣きながら生きててよかったと言ってくれました・・
それから警察へ行くことになりそこで事情聴取されました。それから家へ戻り探してくれた先生や友達に電話をして無事に家に着いた、心配させてごめんなさいと伝えました。
それから母にも話をしたところ、私は騙されているといわれ私が払ったお金を返すようメールを打たされました。私が自分から払ったといっても信じてくれません。騙されていると言ってきます。
そのメールを見た彼が精神的にきてしまい、仕事先の友人に相談したところそれが店長にバレたらしく仕事がクビになったと聞きました。
彼は仕事を探してちゃんと月々返すと言っているのですが母がそれを許しません・・クビになったという話も信 じてくれません。
それどころか、彼はもう私とはやっていけないと言われ、そのメールのせいか私が彼を好きだとか愛してるとか言っていたのは嘘だったんだなと言われました。彼を私が騙した、というメールが彼からきました。2度会わないと言われました・・
もうどうしたらいいのかわかりません・・私は本気で本当に彼が大好きなんです。嘘なんかじゃないです。騙してなんかないです。ですがきっとお金を全部払い終えたら関係は終わってしまうと思います・・
もし、どうにかなってまた付き合えることになってもきっとぎくしゃくしてしまうのでは?と思うところもあり、ですがまだ彼のことが忘れられずどうにかしてこの話がなくならないかものすごく悩んでいます。
私の せいで彼に深い傷を負わせてしまい、仕事もクビになってしまい・・もう謝っても謝りきれないほど申し訳ないと思ってます・・
もう私は何もすることができないんでしょうか・・彼とまた会えることはできないんでしょうか。彼と初めて会った時のように笑い合うことはできないんでしょうか・・?

乱文で読み取りづらくてすいません・・
真剣に悩んでいます。お願いします。

| みな / ~10代 | 女性 | 2012年3月 2日 20:51 JST |

48
男女の仲はとても難しいものですね。

まだ親御さんのもとでくらしており、みなサンは育ててもらっているわけです。
彼氏とホテルにいき・・・両親にしてみれば子供をキズモノにされ、みなサンが帰ってこなかったことでどんなに心配したことでしょうか?

自分をただ自分のものだけだと考えるのはどうでしょうか?
着ている服や毎日のご飯、学校の授業料や様々なことにどれだけお金と労力という「愛情」がそそがれてきたのでしょうか。そして彼と健全なお付き合いができていたのか?いまどきの10代は簡単に性関係をもったりするのでしょうか・・・
彼のどこにすばらしさを見出したのかはわかりません。
彼が本当に一生をかけてみなサンを愛し結婚をして子供を生み育てる基盤を備える覚悟があったのか?それともただ単に甘い言葉で体だけのもつ事を目標にしてきたのか?

両親が信じてくれない・・・・確かにそうでしょう。
みなサンが思っている「信じる」と両親が「信じる」ことは見る角度が違うと言ったらよいでしょうか。
一旦は反対されても彼がそれでもみなサンと家族を大切にしていきたい。そういう人物なら具体的に仕事を見つけてくるでしょうし、メールだけで簡単に態度が変わるようなことはないでしょう。また誤解があれば直接会って話したいとでもいってくるはずですが?

お互いに、時出ないときに(性)関係を結ぶことがどういうことになるか身にしみて分かったのではないでしょうか。
二人を責めるようなことばかり書いてしまいましたが、どうかあまり自分を責めすぎないようにそしてもっと自分を大切にしてください。

| take44 / 30代 | 男性 | 2012年3月 9日 22:40 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら