みんなに掲示板で聞いてみる

新年そうそうですが

(全回答数:2 件 / )

50
二年付き合ってた彼と別れて今まで2週間たちました。別れた原因は私にあると知り色々頑張ろうと思い一カ月連絡をとらないでおこうとしていま頑張っています。
前回彼とつくった二人のサイトがあって今でも二人しか入れなくてリアルタイムが書けたりしています。私は彼がこないと思い自分の想いを書いたり毎日の楽しかったことや決意
を書いたりしています。そして昨日みたら彼がみていると知りました。何をみたりしているののかはわかりませんしはっきり彼だとはわかりません。ですがそのサイトはパスワードいれないといけないので二人にしかわかりません。
 彼はなにを思ってきているのでしょうか。少しでも私を気にかけてくれているのでしょうか。
私の勘違いだったらちょっと恥ずかしいですが・・・。

| skyclover / 20代 | 女性 | 2012年1月 1日 01:12 JST |

48
明けましておめでとうございます。

毎日、気になるのですね。きっと。
ご自分の中では、変わろう。て頑張ってるけど、どうしてもいろいろ気になる。
お二人が作った、パスワード式のサイトに彼らしき人が来てる。
気になりますよね。

彼氏さんなのかは彼氏さんしか判らないことです。
もしかしたら、あなたの知らない人が彼にパスワードを教えてもらって
来てるかもしれない。

ここで、いろいろ妄想していても、ご自分が疲れますよ。
彼は自分をどう思っているのか?
気にしてくれてるのか?とか、いろいろ考えてしまう気持ちはわかります。
私も、そういう部分があるので。
今のあなたは、彼氏さんへの気持ちから、妄想の世界へ入ってしまって
それに捕らわれてるんです。
今は、ご自分磨きの時期です。
一時的でも彼氏さんを忘れるくらいの、ほかのことに気を向けて、
いろんな事に挑戦して、いろんな経験をしましょう。

旅行でも良いし、何かに挑戦するんでも良し。
一時彼氏さんのことを忘れたほうが良いです。

前にも書きましたが、あなたが、内面から輝いて、魅力的になれば、
彼氏さんの方から、振り向いてくれるはずです。

そして、性格は変わらないけど、気持ちの持ちかた、考え方を少し変えるだけで
人って、凄く変れますよ。

人の心を変えるには、自分が変わるしかないんです。
彼の心は彼にしか判らない。
誰に聞いても判らないです。

彼氏さんが大好きなら、自分を変える努力をしましょう。
そして、サイトは見ない。

一ヵ月後、自分が変れたと思ったときに、見るのが良いと思う。

どうしても、気になるなら、
この掲示板ではなく、専門の先生にアドバイスもらいましょう。

| ゲストユーザ: rumi777 / | | 2012年1月 3日 17:37 JST |

48
ありがとうございます。頑張ります。

| skyclover / 20代 | 女性 | 2012年1月 3日 18:28 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら