みんなに掲示板で聞いてみる

一か月連絡しないと決めました

(全回答数:2 件 / )

50
 私は別れてから彼と連絡をとり続けていました。あの人は連絡をしてもいいけど返事はその時にすると言われたりとしましたができるだけ返事が返ってきたりしました。この前も電話して楽しくはなしていました。久しぶりで泣いたりして今度また付き合えたらと付き合ってた前のようにならないと話して泣いていたら優しくもういいからっと言ってくれました。言葉はきつかったですが昔のあの人みたいでとても幸せでした。カピバラをみると私を思い出すと言ってくれました。そして彼の家にあるのですがやっぱりこれだけは私との思い出が強すぎると話していました。そして、彼を一日だけ電話で起こしていたのですが彼がもういいと言って自分一人で頑張るみたいなことを話していました。
そして今日電話して一カ月連絡しないと自分の気持ちを話しました。仕事が終わってから電話してもらったのですが前話したのが嘘のように冷たかったです。気持ちが嬉しいけど気持ちにこたえられないと思うと言われたり気持ちは変わらないと思うといわれたりしました。

私は別れてから自分が変わろうと思っていましたが結局は彼に頼ってばかりでした。今は私が我慢させていたことが爆発したかのように毎日友人と遊んでいます。私はそんな事をしたかったなんて知りませんでしたしいつの間にか我慢させていました。忘れられるのが怖くて連絡したりしていました。ですがそんな事続けても意味がないと思いました。今追いかけてもきっと今は遊びたい 一人がいいと思っています。冷たくされているっと思ってもきっと今の彼が本当のかれなんだと思いました。彼も今の方が楽だといっていました。私は本当の意味で彼を支えたいとおもいました。お互いさっぱり忘れようといわれました。だからこの一カ月で私は考えて尚且つ自分を磨こうと思っています。

一ヶ月後私が変わったとして彼にどのように伝えればいいですか。そして彼はまた私のこと想ってくれますか。

| skyclover / 20代 | 女性 | 2011年12月26日 20:21 JST |

48
人は、追いかけられると、逃げたくなります。

あなた自身が変わらないと、相手に何を求めても、相手は変わりません。
男の人は、精神的に弱い生き物です。
自分の重荷になると思い、逃げたくなるようです。

今は、
ご自分を心身共に磨き、メンタル面も強くなったら、
きっと、あなた自身が、一ヵ月後に相手にあったときに、何かを感じると思います。
そして、彼氏さんも、前向きに変わったあなたを見れば、今までと違う感覚を
感じてくれるのではないでしょうか?
何を言うかは、その時に考えればいいことだと思います。

先のことは誰にも判らないし、先を良くするのも悪くするのも、あなた次第です。

あなたが、一ヵ月連絡しないと決めたのなら、それを貫いて
変わった前向きになるだろうあなたを見てもらいましょう。
彼氏さんに認めてもらいたいという気持ちがあるなら、
それを目標にして、一歩一歩進んでいくだけだと思いますよ。
何をするにも
「前向きな気持ち」で、少しずつ進んで行かれたどうでしょう。
どんな体験経験も、人生のマイナスになることは絶対ありませんから。

頑張ってください。

| ゲストユーザ: rumi777 / | | 2011年12月26日 21:02 JST |

48
ありがとうございます。私 頑張ります。本当にありがとうございます。

| skyclover / 20代 | 女性 | 2011年12月26日 23:02 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら