みんなに掲示板で聞いてみる

彼氏へのクリスマスプレゼント

(全回答数:1 件 / )


こんにちは^^
私は高校生でバイトをしていなく
お小遣ももらっていません
お年玉でやり繰りするという感じです
それで、彼氏にクリスマスプレゼントを
あげたいのですがクリスマスの時期となると
お年玉も無くなってきているので
お菓子を作ろうかとも思ったのですが
親に話していないのでお菓子を
作っていたら色々親からの質問が
面倒臭そうなのでやめて
なにか5000円以内で買いたいのですが
なにしろ付き合ってまだ1ヶ月にも満たず
あまり好みがわかりません…
彼は草食男子であまり格好良いとは
言えません。しかし思いのほか
持ち物にこだわりがあるように見えます
何を買ったらいいでしょうか?
何かアイディアがあればお力を
お借りできたらなと思います
よろしくお願いします(o^∀^o)

| ミント / ~10代 | 女性 | 2011年12月 8日 16:44 JST |

48
  私からの助言です・・・気軽に聞いてください^^

 今、高校生なんですね~
好きな彼氏にクリスマスプレゼントで
悩んでるんだ??

 プレゼントは彼氏に好きな物を買ってあげることだけが?
バイトしてないから!と、言ってお金に頼ることが完全的な
プレゼントじゃないよ~
 学生時代から・・・そうだったけど!プレゼントは同級生の女子
から、たくさん貰ってたけどね・・・あくまで、義理だから?
嬉しいとは思ってなかった・・・

 ミントさんの好きな彼氏も他の女性から義理プレゼントが
あると思うよ。。。
女性感情と男性感情は違ってね~お金で使ってのプレゼントなど!
嬉しいとは思わないよ・・・
 私の学生時代のときは、一番!嬉しいのは?お金でプレゼントするのじゃ
なく、一筆手紙を書いて好きな彼氏に渡すのが嬉しいものなんだ・・・
相手の同級生の女性が誰であれ、、、それが一番のプレゼントだよ~

| takurou / 20代 | 男性 | 2011年12月16日 15:03 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら